カンボジア+東京で けれシーズー♪


昨日も紹介しましたが

カンボジアの孤児院で

子供達と共に育ったシーズー けれこさん♪

灼熱の太陽の下で、、

電気が止まったり、 水が出なかったり、、(・_・;)

そんな過酷な環境で育ったシーズー けれこさん

それでも、、飼い主のけいこさんの支えで 明るく暮らしていました

3年近く前

その時の写真です♪


0,7


身体は痩せていますが

とても生命力に溢れた、、笑顔です (*^。^*)


その時描いた、、ごん父の絵 (・_・;)


0,9



下手なりに、、

力強い笑顔と 

アンコールワットの背景を描く努力をしたつもりです


この子が今

大都会 東京に住む事になり、

何だか、、、とても お嬢さん (@_@;)


0,7



いやはや、

環境によって 変わるものなんですね~(@_@;)


今回は2度目、

その変化を表したくて

目標は、、

野生を秘めた、、都会の お嬢さん♪


0,2



その印象を

目に、、


0,3


力強い、、目


生命力を、、


0,4


吹き込みたい、、



0,5



そんな願いを込めて、、





ここまで 描いています



0,6


まだ途中ですが


ごんちゃんの応援を受けて、、



0,1


おとうちゃんの、

   あっほ~!



(@_@;) が、、頑張って 

続けます、、ね


この ↓ シーズーボタンを押して頂けると 嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ごん父さん、絵が上手ですね。と言うより上達ぶりに驚いています。私もごん父さんみたいになりたいです。

ワンコ母さんへ

>絵を褒めて頂き、、恐縮です(・_・;)
ご存知かもしれませんが 自分は基本を知らずに描いています
なので 誉められる事に慣れていない様です(汗)
でも すごく嬉しくなるのは 人並みです(*^。^*)
有難うございます
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR