今年描いたワンコ絵 総集編♪


今年も残りわずかとなりました

思い通り出来た事、、

やろうとしていたのに、今年は出来なかった事

悲喜こもごも、、色々な想いが交錯する、、師走です (*^_^*)

ごん父も同じく 想いの半分も出来なかった1年でありました

特に、、

皆様から依頼された ワンコの絵

ついに、、越年の公算が大! に、なりました(・_・;)

今 描き始めた”けれこさん”は 年内完成 ギリギリ!?

アメブロの友達からの依頼の こころちゃん

FBから依頼の、 ラブごんちゃん

堪忍して下さい (・_・;)

順次 前の子が完成しだい 描かせて頂きます


一先ず ここで区切りを付けさせて頂き

今年描いた絵の 総集編です♪


1月

最初に描いた子は

aki さんの子です

ロックちゃん(左) ムックちゃん(右)

1_20141214044441714.jpg

仲良しの絵を描きたくて、

個別の写真を 想像で一緒に並んだ絵にしてしまいました(汗)



次は 2月

歌声を聴いて すっかりファンになり

CD発売のお祝いにと 描いてプレゼントさせて頂きました

シンガーソングライターの 今井 里歩さん

2_20141214044448672.jpg

いつも思うのですが、

人物画は、、難しいです(・_・;)

今頃、、ゴミ箱?



次も 同じく2月

ボンスケちゃん♪

3_20141214044455cfa.jpg

胸~ぇ に♪ かが~やく♪

マ~クは、、 ボンスケの ”B"

時々余計な事を絵に描き込む、、アホごん父です(・_・;)



同じく 2月

ともちんさんの子 

らんまる君♪

4_20141214044502580.jpg

顔も、性格も、、「ママ命!」

会った瞬間 大好きになりました



3月

花さんの子

太郎ちゃん♪

5_201412140445122e8.jpg

説明の必要がいらないくらいの 有名ワンコ

2011年に初めて知った シーズーブログでの最初のワンコ♪

いまだに、、隠れファンを続けている、、ごん父です(*^_^*)



同じく 3月

ゆかりさんの子

みかんちゃん♪

6_201412140445197b7.jpg

メールにて

 「ごんちゃんの おとうちゃん♪ みかんです」、と、

音声入りの口パク動画が来た時 

ビックリすると同事に すごく可愛い”みかんちゃん”に、

魅了されました (*^_^*)



6月

ごん父母の子

ごんちゃん♪

7_2014121404452697f.jpg

ごん母の上で

とても幸せそうにしている姿、、

この顔が 、、大好きです♪ (*^。^*)




同じく 6月

ボニーママさんの子

ボニーちゃん♪

8_20141214044533d3e.jpg

丁度 ごんちゃんの1歳下 ♪

体つきも、性格も、、

何故か ごんちゃんと病気の種類も似ている子です(@_@;)

勝手に、弟と思ってる子です♪



7月

ふじこママさんの子

ふじこちゃん♪

9_201412140445392a0.jpg

15歳なのに、、

とっても魅力的な お嬢さん♪

ごんちゃんが足腰の衰えで歩けなくなった時

ふじこママさんのブログで知った「関節サプリ」

今でも続けて飲んでいます♪ 感謝です (*^_^*)



8月

天然さんの子

アッシュちゃん(左)、チョコちゃん(右) ♪

10_20141214044547880.jpg

里親探しからやって来た アッシュちゃん

今では チョコちゃんと仲よく暮らす姿を

天然さんのブログで見るのを 楽しみにしている、、ごん父です♪



9月

しもんママさんの子

詩紋(しもん)ちゃん♪

11_20141214044553c9b.jpg


この 愛くるしい顔を表現したくて、、

何度も、、何度も

しもんちゃんブログにお邪魔して参考にさせて頂きました♪



10月

ごんちゃんと、ごん父

12_201412140446027b9.jpg

今までにも

色々な絵で ファンタジーを描き込んだ事はありましたが、

この絵が1番!

構図から 顔まで

ファンタジーの特盛!

皆さんから 【ET】 と、名付けられてしまいました(@_@;)



11月

あやさんの子

レノンちゃん(左) ナンナちゃん(中) マヤちゃん(右)

13_20141214044612fb3.jpg

金沢に来てくれた時

マヤちゃんと長い散歩が出来た、、ごん父

とても嬉しかったです♪

みんな 仲良くしてるかな? (*^。^*)


以上 今年描いた絵でした♪

拙い絵ながらも、

これからも 皆さんとの 

今まで通りの交流を願っている、、ごん親子

どうか よろしくお願いします♪

15_20141214044630e18.jpg



この ↓ シーズーボタンを押して頂けると 嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

本当に改めまして、こんなに可愛くて素敵に描いて下さって感謝の気持ちでいっぱいです(o^^o)
全ての絵にごんちゃんのお父さんの優しさと愛情がいっぱい詰まっていて、何度見ても感動します。
ごんちゃんが、これからもマイペースでのんびりお散歩が出来ますように、いつも応援しています!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR