ここで、いつかは、、、夢?


のこのこさん ご夫婦との楽しい語らい♪

今年 来てくれた多くのワンコ友達とも共有した場所

ワンコと一緒に語らえる、、素敵な空間♪


0,1


実は このお店「 食工房 三会」さんは

加賀友禅作家の方の 奥様がされていらっしゃいます

ご主人は 着物や「花嫁のれん」等の作家さん♪

店内は そんな雰囲気が漂います (*^_^*)


0,2


今回お邪魔した時は

素敵な油絵のギャラリーになっていました♪


自分も 多くの友達と繋がらせて頂けた一因は

絵かもしれません

ブログを見て頂き、、

ツイートで語らい、、

拙いながらも ワンコ絵を描かせて頂いた事が

ごんちゃんを愛して頂ける人達との

より深い繋がりとなったのかもしれません


描いた子達と出会える事が 

とても嬉しいです(*^_^*)


マフィンちゃん

0,3


有難う♪

0,18



ラスクちゃん

0,4

有難う♪


0,17


本当に、、会えたね♪

とても、、嬉しいです


そんなワンコ絵の話題も話している時

この店の奥様が

何度も自分に 「ここに絵を飾って頂けませんか?」と おっしゃいます

(@_@;)、ご、ご冗談を!

自分は、、下手だし、、素人だし、、恥ずかしいし、

それに、

出べそだし、、アッホ~だし、、(・_・;)

おまけに

描いた絵は ごんの絵以外は 全部お嫁に出しました

手元に有りません 

「展示する間 暫くお借りすれば?」 と、仰って頂けますが

やっぱり 今回も おことわりしました


いつか、 もう少し上手くなったら 、、との 

夢です (*^_^*)


そんな会話の間にも

楽しい時間が過ぎて行き、

そろそろ お開きの時間です (*^_^*)


0,5


のこのこさんから

ごんちゃんのセーターを プレゼントされました♪

のこのこさんは

素敵なパッチワークや ハワイアンキルトが とてもお上手です♪

その上、、手編みもお上手でした(*^。^*)

ドイツの毛糸で編んだ 手編みのセーターを着た、、

田舎の、、ごんちゃん♪


0,6


えへっ♪

 これ着て、、

  AKBのセンターで 踊るじょ~(*^。^*)


(@_@;) よ、、よかったね

さて明日は

ますます豪雪になった金沢を


0,7


散策です♪

良かったら 

この ↓ ボタンを押した後 また見て下さいね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村










関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR