ワンコが食べてはイケないもの!?


昔 我が家に居た 初代ワンコ(ボビー)に

今 考えると

十分な知識が無いまま 食べ物を与えていた様な気がします

今でも時々悔やむ事が有ります

人間が食べても大丈夫だから、、ワンコも大丈夫だろう、、

そんな安易な考えも有ったと思います


その苦い経験を 今に生かさねば、ボビーに申し訳ない

なので

この子が散歩で、


0,1


歩く時の様子を観察し

便の具合を観察し、、


0,2



変化が有れば、

寒いからかな?(・_・;)

昨日、、何食べたっけ?

ご、ご、ご、、ごんちゃん オメェー 大丈夫け~!? 

 シッカリしてくんろ~ (@_@;) 

おっかぁ~ 帰りは毛布に包んでいくべ!

暖房点けて 最強に設定するべぇ~(@_@;)


帰ったら 即 食べ物チェック!


0,6


柿は、、、うん 少しなら OKだべ♪(*^。^*)

良かった 良かった♪

では、、あれは? これは? と、

いつもの PCチェック!


0,7


しかも、

1っのサイトでは信用が出来ず、

同じ項目を2~3のサイトで、、チェック! <(`^´)>

ふむふむ、、(@_@;) 同じこと書いてある、、

まぁ~良かんべ (*^。^*)

そして、、


ふん!

 早く食べさせないと、、

  グレてやる!


0,5


この、、恐怖の

「ごんちゃんビーム」に耐えきれなくなって

チェック済のものだけ 食べて頂きます♪


0,8


こうして、

大魔神が 眠りにつくのを、、


0,9


見届けて、、

ごん夫婦の 安息の時間が 

やっと、 訪れます (*^_^*)


毎日 この子に振り回されている ごん夫婦に

この ↓ シーズーボタンを押して頂けると 嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR