出番待ちの品々♪

先日 ちょこっと紹介いたしましたが

サンタさんから素敵な贈り物が届きました♪

ツイやFB等で 「あれの正体が気になる」

との問い合わせが多くありました

送って頂いた サンターズ( 複数のサンタさん) ゴメンなさい(・_・;)

折角送って頂いたのに

実は 1部を除き ほとんどのプレゼントが マダ使っていません


そこで今日は 言い訳のオンパレード、、ブログです(・_・;)


1、デッカイ箱

0,1



開けてみると、、


0,2


ワンコカート

 ごんちゃん専用 20Kg対応型 3輪 ダブルタイヤの

  「ごんちゃんカート ベンツ号 スペシャル♪」


0,3



「金沢で これに乗ったら目立つかもしれませんが

  これを使って ごんちゃん親子の行動範囲が広がればいいですね♪」

そう伝えて頂きました

サンタAさん 本当に有難うございます(*^_^*)

ごんちゃんのベンツ号 早く使ってみたい♪

が、しかし

これだもん! (@_@;)


0,10


このところの金沢 

ずっと 大雨、強風、カミナリ、アラレ、、、


0,11


屋根も


空き地も、、


0,12


真っ白け~

強風で 


0,15


駐輪場の自転車も


なぎ倒されています (@_@;)


0,13


サンタAさん 天候の回復待ちです ゴメンなさい (・_・;)



同じく サンタBさんより

これをプレゼントされましたが、、


0,4

(イーゼル♪) 

まだ使えていません

絵を描く時の便利な卓上イーゼル

何と、、本職画家さん(サンタBさん)と

お揃い! (@_@;)  同じものを使っていらっしゃるそうです(汗)


ご、、ごん父に

0,5


これを使って 何をしろと!?

素人ごん父 ただただ 恐縮するばかりです(・_・;)

でも これを使って 次の依頼者さんの ワンコ絵

もしくは 年賀状用の ごんちゃん絵を描けたら、、

素敵だろうなぁ~(*^。^*)

サンタBさん 有難うございます♪


同じく サンタCさんからは

これが 贈られて来ました♪


0,6


ごんちゃんグッズや お菓子と一緒に

ごん父用の、マスク♪


0,8


以前にもお伝えしましたが、

ごん父は 呼吸器系の病気で苦しむ事がありまして

汚れた空気は、、命取り(・_・;)

それを知った サンタC さんが

業務用の優れものマスクを 時々プレゼントしてくださいます


0,9


ごん父がインフルエンザにかからないのも

花粉やPM2,5から守ってもらえるのも

環境をみながら このマスクを着けて 

畑や ごんちゃん散歩に出かけているおかげかもしれません(*^_^*)

サンタ Cさん 有難う~(*^。^*)


ごんちゃん家は本当に幸せ者です

ブログを見て頂けるだけでも幸せなんです

ごんちゃんに 元気玉を送って頂けるだけで 幸せなんです

暖かく伝わる お気持ちだけで幸せなんです

お礼を申し上げると共に

どうか これからも

ごんちゃんを よろしくお願いします


0,17


あんぎゃ~~~♪


この ↓ シーズーボタンを押して頂けると 嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村







関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR