チョイ悪ごんちゃん→ごん子ちゃん♪


他の方のブログでは、

トリミング後のワンコは

可愛いワンコ→ より可愛いワンコに変化♪

ところが、

中には例外があるもので

うちの子ときたら、、


ビフォー


おっさん!

0,1

勝手に写してんじゃね~よ!



(@_@;) ゴメンなさい(汗)


そんな悪ガキ、、 じゃなかった(・_・;)

そんな ごん様が

床屋さんに行ったら、、


あたい?

0,2

ごん子ちゃんよ♪

 AKB 目指してるの❤



(・_・;) まさか、、

性別まで変わるとは、、


昨日は そんな ごん子ちゃんの誕生日♪

皆様から ビックリするくらいの 

お祝いのメッセージを頂きました(*^。^*)



0,5


本当に 有難うございます (*^_^*)

御礼申し上げます


さて

我が家でも 内祝い♪


ごん母特製 「ごんちゃんスペシャル」


0,6


本当は 「ワンコケーキ」を と思ったのですが

近所に売っているお店を知りません(・_・;)

金沢に、有るのかなぁ~?

とにかく ごんちゃんの好きな物を作ってくれました(*^_^*)


カボチャと ブロッコリーの茎♪

0,7

(注、ごんは茎しか食べません 写真の上のブロッコリーは

   ごん家族の お皿です♪)


牛さんの 脂身落としスペシャル♪

0,8



味付けは、、


指!

あんぎゃ~~~!

0,9



ペッ!

0,10

おっさんの味じゃん!



キャッキャッ♪

 ごんちゃんの、、

  あっほ~(*^。^*)


そして、、

新品の毛布で、、


0,3


おやすみ、、

 ごんちゃん♪


0,4


願わくば、、

 このままの、

  ごんちゃんで

   ずっと、、ずっと、、

    居て下さい(*^_^*)


この ↓ シーズーボタンを押して頂けると 嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR