ごんちゃん生誕 14才の喜び♪


ごんちゃんは14年前の今日 生まれました

目ヤニで真茶色で 売れ残りの大きな子

その子を迎え入れて、、14年

苦労あり、悩みあり、、で、14年

でも それよりも 

もっともっと 大きな喜びを与えてくれた、、14年でした


0,1


いつでも 家族を見守ってくれる、、ごんちゃん


0,2


呼んでも

目と、顔だけしか応えてくれない、、ごんちゃん


0,3


いつでも

大きな身体と

大きな態度の ごんちゃん


0,4


床屋の後は

いつも テーブルの下で一休みする、、ごんちゃん


0,5


オヤツが大好きな、 ごんちゃん


0,6


そんな

愛すべき子を描き続けて、、


0,9


自分への宝物として


0,8


多くの、


0,19


人達にも

ブログを通じて、、


0,10


見て頂いた、、ごんちゃん


0,12


そのご縁で


ごんちゃんの


0,11


ブログを見て頂いた

多くの方々から絵の依頼も有り

その子達の事を知り、、

友達の輪が

全国に広がりました♪


2年前から始まった実際の交流

今年も

0,13


ごんちゃんに会いに来てくれました(*^。^*)


0,14


茨城、千葉、東京、神奈川、

静岡、大阪、兵庫、、、


0,15


太郎ちゃん こうめちゃん あんずちゃん

ゆめちゃん えりんちゃん ファルちゃん

ららたん プクちゃん らんまるちゃん

るっちゃん チョコちゃん kaiちゃん

ナンナちゃん レノンちゃん マヤちゃん

そして、、けれちゃん

みんな、、

本当に 有難う♪


0,16


そして

今週末にも、

この子達が


0,17


会いに来てくれる予定です♪


0,18


ラスクちゃん マフィンちゃん

雪が降るかもしれません

どうか 気をつけて来て下さいね(*^_^*)


金沢に居ながら、

会いたい、、会いたいと 思っていながらも

会えるはずがない そう思っていたワンコ達

みんなと会えて とても幸せな、、ごんちゃんです


ごんちゃんは 今日で 14歳

人間なら 74歳だそうです


0,7


ごんちゃんは

これからも マイペースで生き続け、

シーズーの最長不倒距離を目指すと申しております (*^_^*)

この場を借りて いつも応援して頂いている皆様に

お礼を申しあげます

ごんちゃんを愛して頂き 本当に有難うございます

これからも どうか よろしくお願いします♪


この ↓ シーズーボタンを押して頂けると 嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ごん子ちゃん☆。゚o。ぉ誕生日(pq´∀`*)オメデ㌧。o゚。☆
これからもお父ちゃんお母ちゃんと仲良く楽しく過ごしてね♪
そして、ブログを通して みんなにも元気な姿をいつまでも見せてね(♡˙︶˙♡)

No title

いつも楽しく拝見しています。
大好きなごんちゃんとお誕生日が同じと知って嬉しくて
初めて書き込みさせて頂きました♪。
ごんちゃん14歳のお誕生日おめでとう。
元気に過ごせますように、ずっとお祈りしています。

追伸・実家のシーズーは7歳で糖尿病の治療中です。
ごんちゃんや実家のベリーの健康が何よりの願いです★


No title

ごんちゃん、14歳お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
先日はちょっとドキっとしたりしましたが、見事に復活!
さっすがごんちゃんですね!

次は15歳!ごんちゃんなら大丈夫だね。
ゴン父さまとごん母さまの愛情いっぱい。
無農薬新鮮野菜をいっぱい食べて
これからも、ぷぷっと笑わせてくださいね。

いろんな病気に負けず、頑張って過ごしてくださいね。

お誕生日おめでとう

. Happy birthday dear gon chan
父さま母さまの愛情一杯で幸せな幸せなゴンちゃんお誕生日おめでとうございます。
これから寒くなりますし、風邪引かないようにね。
ずっと元気な姿見せてくださいね。大好き💓

父さま母さまもお身体大切になさってくださいね。

No title

ごんちゃん♥14歳のお誕生日おめでとうございます♥

出会った時からごんちゃんは大きかったんですか?
今はとてもキレイなのに、目やにで茶色だったのですか?

ごん父さん、ごん母さんのた~くさんの愛情で
もっと、どんどん、大きく、大きく、かっわいいーごんちゃん♥に
なったのですね~そして今日は14歳♪

こうやってお誕生日のコメントができるのが嬉しいです♪
目指せ最長不倒距離!!
だんくんは、目指せごんちゃんです♪

No title

ごんちゃんお誕生日おめでとうございます。
毎日朝にごんちゃんを確認してボタンをポチっとしていくのが
日課になっております。
ご家族共々健康でお過ごしください。
では明日もまた!

No title

「ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のすずe-415へ」の
すずe-415ママと申します。

v-308ごんちゃん、
14歳のお誕生日おめでとうございます。

これからも
大きな身体と大きな態度で、
みんなに愛をふりまいてくださいね。

ごんちゃんが、
来年も、再来年も、その先も、
ずっとずっと、幸福に
この日を迎えることができますようにv-360

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ごんちゃーん!!
14歳のお誕生日本当におめでとうございます*\(^o^)/*
コメント遅れてごめんなさい…>_<…
これからも、ずーっとマイペースでのんびり、大好きなご飯を食べて元気に過ごして行こうね〜
ごんちゃん、寒い冬がやってくるけど、無理しないでお散歩しようね!
(*^◯^*)
ごんちゃんのパパさん、ママさん、本当におめでとうございます!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

なあやんさんへ

> いつも応援 有難うございます
ごんと暮らす毎日は楽しいです♪
これからも 出来るだけ長く一緒に暮らしていたいです
見守って下さいね よろしくお願いします♪

ベリーちゃんへ

>コメント有難うございます
実家のベリーちゃん 糖尿病ですか?
どうか お大事になさって下さい
ワンコの怪我や病気の事 自分の事の様に気になりますよね
自分もそうなんですが 必ず良くなると思って頑張りましょう♪
また いつでも コメントを頂けると嬉しいです

ばうりんがるさんへ

>コメント 有難うございます
はい 一時は心配した足腰ですが
何とか少し持ち直した様です
でも なかなか全快とはいきませんね(・_・;)

今の気持ちは ゆっくりでもいい よろけてもいい
少しづつでも 散歩し続ければ、、と思っています
これからも 見守って頂ければ嬉しいです♪

ゆかりさんへ

>有難うございます
いつも ごんちゃんの事を思って頂き
本当に嬉しいです
衰えの見えてきたごんちゃんも まだ14歳
元気なお達者シーズーの子も沢山いらっしゃいます
ごんも そんな仲間になれる様 頑張って生きて行きたいと思います
これからも どうか よろしくお願いします♪

だんくんママさんへ

>コメント有難うございます
普通の子犬は2か月くらいで売れるらしいのですが
ごんは売れ残り
自分が出会ったころは 4か月くらいの大きくなり過ぎた子でした
顔は涙焼けで茶色に染まっていました
それで なかなか売れなかったみたいです
でも この子と何故か波長が合い その場で連れて帰りました
おかげで 14年 ズット楽しく暮らせています♪

かみおさんへ

>いつも見て頂き 本当に有難うございます
以前 PCのメールが見れなくなった時
色々と教えて頂いた方ですね
その節は有難うございました
お陰様で なんとか見れるようになりました♪

どうかこれからも よろしくお願いします♪

すず❤ママさんへ

>コメント 有難うございます
ママさんのブログを見させて頂きました
ワンコの為に とても素敵なブログをされていらっしゃるのですね♪
頭が下がります
自分は この子との日々を楽しい暮らす事をブログに載せるだけ、、
どうか これからもよろしくお願いします♪

ふじこママさんへ

> コメント 有難うございます
ごんは 14歳になりました♪
教えて頂いたサプリで ゆっくりですが 歩ける様になりました
寒い日は よろけたり けつまずいたりですが
それでも 以前の様に 全く歩けないと言うことは無くなりました
本当に有難うございます

ふじこちゃん目指して 後をついて行きたいと思います
どうか よろしくお願いします♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR