出会い

人間 人生の中で 色々な出会いがあります(*^_^*)

ごん父も そんな一人です

子供の頃の遊び友達

青年期から壮年期での  新しい出会い

そして、

ワンコ繋がりの楽しい出会い♪

時には ビックリする様な出会いもあります

2週間ほど前に見つけた、、出会い


0,6


まさかの、、11月のセミの抜け殻 (@_@;)

、、、この子 その後どうなったの?


と、考えていたら、、


おとうちゃん

0,7

おとうちゃんの頭は

 髪の毛と 脳みその 抜け殻だべさ

  

(@_@;) そ、、そうだね


印象深いのは、

数年前の早朝の出会い


0,1


ごんちゃん畑での 出会い


ごん父が作業をして


0,2


ごん母と ごんちゃんの待つ車に戻ろうとした時の

出会い!

1メートルくらいの黒い子が


0,8



前方から歩いて来て、、

10メートルの距離まで近づき、



0,9

(注、ごん父 渾身の力作♪)


大きな声で家族と

畑仲間に知らせました


その時 一人だけ居た畑仲間を

「熊の あんちゃん」と 今でも親しく呼んでいます

(本人の前では この名前で呼んではイケません(・_・;)

 クワや、、じゃがいもが飛んで来るかもしれません)


その 「熊のあんちゃん」から

昨日 これを 頂きました♪


0,4


いやはや、、

出会い、って いいですね~(*^。^*)


キャッキャッ♪

ごんちゃん

おみやげ もらっちゃった~(*^。^*)


0,5


おとうちゃん、、

  あっほ~



キャベツをもらってくれば良かったのに~ と、

贅沢な文句を言う、ごんちゃんに

この ↓ シーズーボタンを押して頂けると 嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR