ごんちゃんの お礼参り♪


昨日は 朝、昼、夕方、、と

ごんちゃんの散歩は ごん父との二人旅♪

ごん母が一緒の時とは違い、

ごん父との時は 我がまま炸裂! の、ごんちゃんです(@_@;)


いつもの公園で降ろしたのに、、


0,1


2~3歩、、歩いただけで、、


0,2


固まったまま、、

数分間 動きません (・_・;)


0,3


その後

やおら向きを変え、、


0,4



表通りをスタスタと、、

歩き始めます

しかも、、

真ん中通行!


0,5


向かいから車が来ても

関係無い! (@_@;)

この子はきっと、

向かいから来るのが戦車でも、ベンツでも、ゴジラでも、

きっと、道を譲らない子だと思います(涙)


ごんちゃん ワンコは右側通行、、、んん?(@_@;) 

ワンコは、、 どっちだっけ?


相変わらず 変な事を考えて歩いていたら

ごんちゃんが たどり着いた所は、


0,6



神社!

しかも、、七五三、、


0,7



ごんちゃん、、

あんたは とっくに終わってるし、、(・_・;)


、、、いや 、、そうだ

この神社は ごんちゃんが怪我をした時に

いつも 願掛けに来ていた神社

イボが破裂して 歩けない時、

ハチに足を刺された時、、

そんな時 早く治ります様~に♪ と、願掛けに来ていました


「ごんちゃん絵馬」を描いて


0,10


お賽銭を奮発して、、

お願いした事もあります


、、そうだ 今回 ごんちゃんが歩ける様になったので

きっと お礼参りに来たんだね♪ (*^。^*)

でも ここはワンコは入れませんよ

わかりました おとうちゃんが

あらためて、、お賽銭を持って 来るからね♪


0,8


ホンギャ♪


ごんちゃんの真意は定かではありませんが

必ず、、後日 お礼参りに来る事を決意した ごん親子に

この ↓ シーズーボタンを押して頂けると 嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR