返ってこなかった ”ごんちゃんの絵”


昨日は 地区の公民館の文化祭♪

お天気にも恵まれ

多くの人達が集まっていました


0,3


ごん母と一緒に、

見学です(*^_^*)


1~3階まで 多彩な展示や講演会があります♪


0,12


この公民館では

色々な習い事の教室があり

その講師さんの作品や 生徒さんの作品が展示されています


0,5


絵画や写真♪


小物から、、キルトの大作


0,6


0,11


無学なごん父には読めないけれど、、(@_@;)

素敵な墨字


0,10


立派な日本人形♪


0,9


こんなのも有るんだ~! と

ビックリしました (@_@;)


0,7


古流生け花♪


0,8


色々あって

本当に楽しく見学させて頂きました(*^_^*)

そして、、

ごんちゃんの絵も 2枚♪


0,4


嬉し恥ずかし、、の

目立つ場所に 有りました (・_・;)

教室に通っていないのに、、恐縮です


夕方 終了間際の時間に 方づけの手伝いに行ったら

これをくれました♪


0,13



近所のスーパーの 商品券!

やったね♪ (*^。^*)

ごんちゃんの おやつが買えるね♪


で、、ここからが ビックリです(・_・;)

ごんちゃんの展示させて頂いた、、絵

2枚とも 帰って来ませんでした(汗)

公民館の方に

 「この絵 来週まで お預かりさせてもらえませんか?」

と、依頼されたのです

10月31日~11月1日に

石川県立生涯学習センターで 1年に1度

こんなのが あるそうです


0,1


ゲゲッ(@_@;)

これ、、自分なんかの作品で、、

 本当に、、いいのですか?

3度も、聞き返しました(汗)


0,2


設置や撤収は

全部 先方様で やって頂けるそうです

と、言う理由で

絵が まだ帰って来ません

どうしよ? (・_・;) ごんちゃん


0,14


ふん! あんた 誰?

 ごんちゃん 恥ずかしいから 今日からしばらく

 おとうちゃんとは他人になります

来週 あんただけ 恥じかいて来なさい



アッカン、、

0,15


べ~ だ!



(@_@;)  孤独で あわれな、ごん父に

この ↓ シーズーボタンを押して頂けると 嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

やった

すごい、すごい!。

やりましたね!。

良い絵は皆わかるんですよ。(^^♪

枯葉子さんへ

> 有難うございます♪
本来は公民館で教室に通って習っていらっしゃる方が
出品されるものと思っていたので驚きました
今回は町内の方々から暖かいお褒めの言葉を頂いて喜んでいましたが
来週の県の施設の展示では チョット怖い気がします
どんな反応が出るか、、、?
怖いながらも~通~りゃんせ~♪ でしょうか?
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR