ごん父坊やの、日記♪


ごん父日記♪

昨日(10月25日) ボクは早起きしました(*^。^*)

2時です♪ スゴイでしょ

ごんちゃんや家族は まだ 皆 寝んねこ しています

寝坊助だな~(*^。^*)

ボクは 明るくなるのが待ちきれず 

まだ暗い内から 一人で山の畑に向かいました♪

ボクは弱虫なので 風邪を引きやすいです(・_・;)

だから 予防のために生姜を食べると良い と、先生に聞きました

うんこらせ~ どっこいしょ! (@_@;)


0,3


ボクの大好きな ごんちゃんの為に

大根さんも、、

あんぎゃ~! (@_@;) と、

とりました♪


0,4


えへへ(*^。^*)

ごんちゃん 喜んでくれるかな~♪


さぁ カラスが鳴くから 帰ろ~っと

   (注、ごん父坊やは成績が悪いので 知識が中途半端です(・_・;))


0,5


それから、

ごんちゃんのお医者さんに行きました

土曜日は ごんちゃんのお医者さんが混むので心配でしたが

わりと早く順番が回ってきました♪

えへ♪ ボクが良い子だから 

きっと 神様がサービスしてくれたのだと思います

ごんちゃんは 色々な治療をした後は

いつも 疲れた顔をします(・_・;)


0,2


体重は 太っちょの時に 10,1g ありました

今は8,6Kと 先生に言われました

でも、なんだか最近のごんちゃんは 元気になった気がします♪

歩ける時間も 長くなりました♪

きっと ごんちゃんが1番良いのは これくらいなのだと

ボクは思います (*^_^*)


お昼ごはんを食べた後

公民館に 文化祭の準備のお手伝いと

ボクの描いた絵が飾られている場所を 見に行きました

ギョギョ! (@_@;)

2階に上がったスグの所、、

目立つ所に、、飾ってある(汗)


0,7


は、、恥ずかしい (・_・;)


0,8


ボクの顔の絵、、

 出さなきゃよかった (@_@;)


0,9


文化祭の日(日曜日)

雨降りで、、中止にならないかな~(・_・;)

 (注、ごん父坊やは 公民館の中は「雨天中止」に関係ない事を

   理解できない子です チーン!)

それでも 夜 ごんちゃんと お話をしました

ごんちゃんの可愛さを みんなに知ってもらいたいね (*^。^*)

ねっ♪ ごんちゃん


アッホ~

0,11


この絵だと、

 みんな 引くべさ

あ~ 恥ずかしい

酒だ 酒だ!  酒持ってこ~い!



0,10


(注、これが水だと ごんちゃんには内緒にしておいて下さい)

似た者同志の ごん親子に

この ↓ シーズーボタンを押して頂けると 嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR