我が子を描く時、、


今年に入って、

我が子(ごんちゃん)の絵が 1枚しか描いていない (@_@;)

そう気づいて

そうだ ごんちゃんと ごん父が一緒の絵にしょう♪

、、、あれから かなりの日にちが過ぎています (・_・;)


次の依頼者の方達が待っているにも係わらず、、

大変申し訳なく思いつつも 一向に筆が進みませんでした

どんな絵を描きたいのか? が、二転三転、、しました(汗)


正面から 真面目に向き合う二人?

いや

漫才をしている様な 会話が聞こえてきそうな、二人?

そんな考えが 頭の中で堂々巡りをしていました

皆さんが自分の子をリクエストされる時も

きっと 凄く悩んだと思います

ごん父も今までに1枚1枚、、悩みながらも

楽しく選びました



ある時は

叱られた時の顔、、


5_20141006050000e61.jpg



ごん母のお腹の上で、

満足げな、、顔


0,3



何気ない、、瞬間


0,4



何枚もの、、写真とにらめっこ


0,7


色々な表情をする、、ごんちゃん


0,6


どうしよう、、?


0,8


そんな時

枯葉子さんからのアドバイス♪

要約すると、、

「二人の ほのぼのとした暖かい雰囲気を表されたらいかがでしょう?」

こんな感じでしょうか?

 (枯葉子さん 違ってたらゴメンなさい(・_・;))


とにかく、

違ってても 無理やり そう言う事にして、、

ようやく 筆を持ち始めました♪

目指すは ほのぼのとした雰囲気の、、

二人の絵


ごんちゃんです (*^_^*)


0,1


ごんちゃんと、

ごん父は

信頼し合った 家族♪

そんな絵を、


0,2



目指す事にしました♪


待ってて頂いている方 申し訳ありません

チャンネルは そのままで お待ちくださいね (*^。^*)


この ↓ シーズーボタンを押して頂けると 嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村









関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR