ごんちゃんが関節サプリで、復活中~♪

以前にもご紹介しましたが

9月に入り

ごんちゃんの足腰の衰えで 散歩が困難になっていました

車で連れて行き

他のワンコのニオイの有りそうな場所で降ろし

トイレをさせて、、の、繰り返しでした

数十分で、歩いた距離は 合計5~10メートル

その間も よろめいたり、、へたり込みそうになったり、、

いつも 後ろから見守り フォロー出来る様に準備しながら歩いていました

「もう、このまま徐々に衰えて行くのかなぁ~(・_・;)」と

半分諦めかけた時

他の方のブログで

 「軟骨サプリを服用しているので 15歳でも普通に歩けます」

そんな情報を得ました♪

そこで ごんちゃんにも試してみたく ネットで調べて

いつもの獣医さんにも相談して お試しサプリを数種類いただき

ごんちゃんの食べてくれる種類を選定しました

あれから毎日飲み続け、、

約10日間くらいで 徐々に効果が表れてきた気がします

そんな嬉しい出来事が ごんちゃん自身も信じられないのか

まるで 生まれたての赤ちゃんの様に

後ろの父を 振り返り、、振り返り 歩く姿を

動画でアップする事にしました (*^_^*)

まだ おぼつかない足取りですが

確実に 改善している様に見えます

見て下さいね♪





あはは~(*^。^*)

おとうちゃんは、チャンと後ろに居るよ♪

良かったね ごんちゃん♪


不屈の闘魂! ごんちゃんの復活に

この ↓ シーズボタンを押して 応援して頂けると 嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村









関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは~
ごんちゃんお尻フリフリしてます!
よっかた~泣けますね!!
後ろを振り返るポーズってたまらず愛おしいですよね
ごんちゃん、ファイトー復活(^0^)/

だんくんママさんへ

> コメント有難うございます
はい このサプリは どうやらこの子に合っていたらしく
期待したよりも早く効果が表れてきた様に思います
あと、体重減も この子の足腰にとっては良い事だったのかもしれません
10,1Kから 現在8,9Kgです
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR