素敵な自然現象を見た!


昨日

畑に向かう途中で

何やら、、変わった空を見ました

少し白み始めた空 (AM5:35ごろ)


0,2


厚い雲に、

細い隙間が現れ、、


畑に着いて

もう1度 空を見上げると、

アッ! (@_@;)

空が、、、

割れてる!


0,1


いやはや、、ビックリ (@_@;)

今まで色々な空を見てきたけれど

こんなのは有ったかなぁ~?

青空に雲が1本 スーっと伸びてる光景は見るけど

雲が割れて、、、 そう!

昔見た映画 「十戒」を思い出しました

モーゼが民を引き連れてエジプトから逃れる場面

追いかけてくる兵 

逃げる民の 行く手を阻む、、海

絶対絶命のピンチに

モーゼが海に向かって手を開くと、、

海が二つに割れて、、道が出来る!

その道を通って 民が逃れる事が出来ました


そうかぁ~♪ (*^。^*)

これって 縁起の良いもの見ちゃったぞ !

早速 何かを願わねば (*^。^*)


これが

信長なら、、天下を取る野望

お医者さんなら、、全ての患者を救う事

猫なら、、飼い主の目をかすめて 美味しそうな魚を咥える事

それらを願うのでしょうが、、

ところが、、

超、庶民の ごん父

その日に耕した場所で


0,3


ごん母のリクエストの小松菜が

上手く育つ事を願い、、


ごんちゃんの


0,4


関節サプリが上手く効いて、


0,5


元気に散歩が出来ます様~に♪

と、

願っちゃいました (・_・;)


どう思いますか?

ごんちゃん


おとうちゃん、、

0,6

アッホ~



(@_@;)、、やっぱりね

まともな願いが思いつかなかった、、ごん父に

この ↓ シーズーボタンを押して頂けると 嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR