感謝の記録、7都府県、11家族、16ワンコ♪


今日のブログは

今年来てくれたワンコ友達の 可愛い写真集です♪

日本各地 7都府県より

11家族の方が

16ワンコを連れて

ごんちゃんに会いに来てくれました(*^。^*)

そこで 感謝を込めて ごん父の選んだ 可愛い姿の特集です♪

最初に来てくれたのは この子達です♪


0,4



人間の様に感情が顔に表われる気がする 素敵な子

 チョコちゃん♪

0,1



とてもシャイで お母さん大好きっ子

肩乗りシーズー るっちゃん(ルフィーちゃん)

0,2



人もワンコも大好き!

大型シーズーへの可能性を秘めた子 kai 君

3_201409290436269ad.jpg


次に来てくれた子達は

0,14



この子は 、、

説明がいらないくらいの人気者♪

どの写真も捨てがたく 写真選びに苦労したぞ~! の、

太郎ちゃん♪

0,5



次は

ママ命! 「ママへの 後追い競争」が有れば きっと この子がN01

とても魅力的な子 らんまる君♪

6_20140929043652268.jpg



見るたびに

大人の魅力が増してきた子

こうめちゃん♪

0,7



不思議な、、不思議な威力で

ごん父を引き付ける子

あんちゃん(あんずちゃん)♪

0,8



素早さでは この子が1番!

でも この1年で 見違えるほど魅力的になった子

ららたん♪

0,9



「可愛い~!」と言う表現は

この子が1番似合うかもしれません (*^_^*)

日本中に フアンが増殖中♪

ゆめちゃん

0,10




見た目は お嬢様♪

でも とても活発で 折角の綺麗なフルコートが

汚れるのを心配してしまう子

えりんちゃん♪

0,11



ゆめまま家では 1番新しく加わった子

A=アルちゃん  B=猫のビーちゃん  C=チーズちゃん

D=ゆめちゃん(ドリームのD)  E=えりんちゃん  F=ファルちゃん

の、ファルちゃん♪

0,12



気品とか、、お嬢様とか、、

そんな表現が 実に似合う、、とても素敵な子

浪速のお嬢! プク(福来)ちゃん♪

040_20140929053113941.jpg



次に来てくれた子達は

0,13



初めて会ったのに

この子の目の可憐さに 

思わず見入ってしまったぞ~! の、

レノンちゃん♪

0,15



小顔すぎて 遠くからでは分かりませんでしたが

近くで見ると

キャッキャッ♪ とても可愛い顔してるじょ~(*^。^*) の、

ナンナちゃん

0,20



不幸な過去が有ったけど、、

これからは新しい家に迎えられ

幸せになてほしい、、と 願った子

マヤちゃん♪

0,16



最後は

カンボジアの野生児から

大都会の お嬢様に大変身!

けれこさんちゃん(注、名前が「けれこさん」に 「さん」を付ける)♪

0,17


みんな、、みんな

遠い所まで

ごんちゃんに会いに来てくれて

本当に有難う~♪

感謝を込めて 愛の写真集をお届けしました

また 来てくれると嬉しいです

ごんちゃんは20歳以上 生きるそうなので、

また いつでも 会いに来て下さいね♪

0,19

待ってるじょ~♪

この ↓ シーズーボタンを押して頂けると 嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村







関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR