ごんちゃんの友達がやって来た♪ その5


さて

室内ドックランで遊び


0,3


楽しく昼食をとった後は


まず 今夜の宿でチェックイン


0,1


ワンコとお泊り出来る宿

「さらら館」

犀川の川岸に建つ宿です


0,2


気持ちの良い散歩が出来ます(*^_^*)


小休止の後

今晩の食事のお店へ、、Go!

食工房「三会」(みえ)さん

ワンコと共に

豪華 和食のコース料理♪


0,4


次々と出てくる美味しい料理を平らげながら、、


0,5


けいこさん、はまちゃん

あやさんとご主人


0,7


楽しく 会話が弾みます♪


その間

時々ごん父の足元に現れる、、

可愛い子(レオン)ちゃん♪


0,10

キャツキャッ(*^。^*)

とっても 可愛いじょ~!

この子にあげられる食べ物が無いのが、、残念です(・_・;)


0,6


アッ(@_@;)

けれちゃん!

いつの間に?


0,11


チャッカリと、自分の空間を作ってる♪

(以前来てくれた、、太郎ちゃんを思い出したよ(*^_^*))


ナンナちゃんと マヤちゃんは、、?

あっ! (*^。^*)

おとうさんの、、


0,9


膝の中♪

あやさんのご主人 とても嬉しそう♪

実は この時お聞きしたのですが

マヤちゃんの悲しい過去

あやさん御夫婦が里親として この子を迎え入れた時

この子の身体に 丸いヤケドの跡があったそうです

どんな過去があったのか、、 


ごん父が最初に感じた この子の、

悲しい、、表情、、


0,12


迎え入れたのは この旅行の5日前

ご主人には 全く懐いてくれなかったそうです

ところが

「昨日から やっと受け入れてくれた」と、

嬉しそうに お話をされていたのが とても印象的でした

、、本当に 良かったです

とても良いお話しを聞けて 暖かい気持ちになりました (*^_^*)

乾杯~♪


0,8


さて 次回は

二日目へと 続きます


この ↓ シーズーボタンを押して頂けると 嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR