ごんちゃんの友達がやって来た♪ その2


ワンコ同士のご挨拶を終えて

あらためて ゆっくりワンコを見たいと思い、


0,1


それぞれのワンコと向き合おうとすると、

思わぬ伏兵が!

しかも、、

集団で襲来 (@_@;)


0,5


キノコ探しのハイキングに来た子供達が、

ワンコを取り囲みます

「キャ~可愛い~♪」

ゲヘツ(@_@;) オイラの事かな  っと 

ホホを赤く染める、、ごん父


モミクチャにされる ワンコ達♪


0,11


でも 少しも吠えず

本当に 行儀の良いワンコ達♪

けれちゃん、レノンちゃん、ナンナちゃん、マヤちゃん

みんな 素敵なワンコです♪


0,4


実は この子達

みな それぞれ

とても数奇な運命を背負ってきた、、ワンコ達

飼い主さんに見捨てられた子

虐待に会っていたと思われる、、子


そんな可哀そうな子達を救った、、あやさん

あなたは 本当に素敵な方です


そして 

けいこさんの子、、けれこさん

タイで生まれ カンボジアにやって来た けれこさん

けいこさんが カンボジアで孤児院を運営されていた時

この子は子供達の遊び仲間でした

その時(2012年 1月)

アンコールワットの近くの孤児院に居た頃の

けれこさん♪


12_20140922043824c51.jpg



けいこさんに頼まれ

描いた絵が有ります


想像で描いた、、背景

遺跡や、


13_201409220438335a8.jpg


湖、、現地の木


14_2014092204384258c.jpg


その頃の けれこさん


15_20140922043850f99.jpg



とても過酷な環境で

2度も死にかけていたそうです

ペット用のエサも無く 

ペットショップも無い

病気になっても

獣医さんまでタクシーで 7時間

けいこさんは その頃の飼っていたワンコ達

 (けれこさん、武蔵丸ちゃん、村田ちゃん)

懸命に、、守り抜きました

帰国の時 けれちゃんを日本に連れて来る為 とても苦労されたそうです

おかげで、、けれちゃんは


0,7


今では

とても素敵な、、お嬢さん♪


0,6


そんな子が

当時 ごん父が描いた子が、、

目の前に、、居る! (*^。^*)

感無量です

けいこさん お疲れさまです 

連れて来てくれて、、本当に有難うございます


さて次回は この子達と 「ごんちゃん畑」へ行きます

良かったら 見て下さいね♪


この ↓ シーズーボタンを押して頂けると 嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村







関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR