それぞれの顔 (@_@;)


最近の夏痩せ、、ごんちゃん

見た目も かなりスマートになってきました


0,1


ここで

ごん母が あることに思いつきました♪

「これだけ痩せたら アレ 着れるんじゃない?」

(@_@;)アッ そうかもしんね~べ


実は 以前から 頂き物の洋服があります

当時 太り過ぎで着れなかった服 着れるかも~(*^。^*)

で、 やってみた♪

太郎ちゃん 


0,2


太郎ちゃんと お揃いの服を頂いたのですが

太っていて着れなかった、、ごんちゃん

それが 今

やっと着れました (*^。^*)


0,3


はい 

 ポーズ♪ パシャ!


0,4


はい 

これで あなたも、、太郎ちゃん♪


ご苦労様 (*^_^*)

で、

脱がした瞬間に、、


もとの ごんちゃん (・_・;)


ケッ!

0,5


親子孝行も かったるいぜー



(@_@;) 、、やっぱり ごんちゃんだ


シーズーにも 色々な顔が有ります

今 描いている、、しもんちゃん


0,7


絵を見て頂いて、

「アッ しもんちゃん♪ 」

そう言って頂ける様


0,8


連夜の、、

格闘 (・_・;)


0,9


しもんちゃんの目

少し 特徴があります


0,10


黒目の周りが

特徴的♪


0,11


ひょっとして、、


0,12


幸せを呼ぶ、、

「オッドアイ」の一種?


0,13


と ツブやきながら、、




ここまで 描いています


(しもんママさんのご要望で 

 途中経過をイッパイ載せています♪)

恥ずかしながらの、、

 途中経過


0,14

マ~マ ♪

 ごんちゃんの おとうちゃん

  下手だじょ~~~!



しもんちゃんの言う通り! 、と 思った人は

この ↓ シーズーボタンを押して頂けると 嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして、こんばんは。

しもんママさんのブログから、知りお邪魔しました。
しもんくんすごく似てて可愛い。

素敵な絵ですね。
これからも、お邪魔させていただきます。

ゆかりんさんへ

> コメント 有難うございます
しもんちゃんの可愛さを表現しようと頑張っています
そんな時の応援コメントは 本当に嬉しいです
どうか これからもよろしくお願いします♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR