これからです(*^_^*)


最近は 何かと獣医さんのお世話になる事が多い ごんちゃん

昨日も 回数券を使って (注、希望です(・_・;))

行ってきました


0,1


ふん! またでっか?

 おっさん一人で行きなはれ



(@_@;) おっさん、、じゃなかった

 おとうちゃんは 獣医さん やだもん!


0,2



体重が またまた減りまして

9、3Kg

先生に 「1か月で 0、7K減りましたねぇ

      チョット心配なので 血液検査をさせて下さい」

実は ごんちゃん 血管が曲がっいて (注、根性も曲がっています)

何度も注射針を入れるのを苦労しながら

やっと 首から採血成功♪


この変な子の結果は、


0,3


腎臓の数値(尿素)だけが やや高い (@_@;)

でも

心臓の病気がある子は まぁこんなものです

そんなに心配する事ないです、、と、言われました

後は 今まで通り 心臓と、腫瘍の薬を飲み続けて下さい との事でした

正直 ホットしました(*^_^*)

これからは 食生活に気を付けながら 頑張っていきます


さて、

お待たせしてる しもんちゃんの絵

途中経過です♪


0,4


下手っちょな ごん父への依頼に報いる為


0,5


夜中に、、


0,6


少しづつ、、


0,7


描きまして、、


0,9


今、、


0,10


ここまで 

描いています (*^_^*)


0,11


まだまだ 登山道の入り口

これから上り始めますが

しもんママさん

どうか

気長に待ってて下さいね♪


この ↓ シーズーボタンを押して頂けると 嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR