アッシュちゃん、チョコちゃん♪


先日から描いている絵

アッシュちゃん


0,1


里親探しに出された、、アッシュちゃん

とても可愛いです♪

天然さんのご家族が受け入れていなければ、、

この子は 今頃どんな人生(犬生)を歩んでいたんだろう?


そして

ご家族が受け入れたとしても

先輩のチョコちゃんが認めてくれなければ、、

この子は どんな道をたどっていたのだろう?

そんな気持ちが頭に浮かびながら 

描いています


アッシュちゃん 良かったね(*^_^*)

優しい ご家族 

そして 優しく受け止めた チョコちゃん

天然さんが アッシュちゃん単独の絵を選ばずに

スゴク悩んで 二人揃った絵を依頼された時

絵の構図が決まりました

「この家に居て良いの?

  有難う~  嬉しいよ 今 とても 幸せだよ」

そのアッシュちゃんを優しく見つめる、、チョコちゃん


そんな絵を目指す事にしました


アッシュちゃんの横に チョコちゃんを描きます♪


0,2


以前 描いた時

とても悩んだ事を

思い出しました (・_・;)


0,3


チョコちゃん、、

複雑な色の構成が 顔を作り上げています (@_@;)


0,4


身体は、、

6月に金沢に来てくれた時

抱っこして解りました

とても華奢で、、とても柔らかくて

まるで、、

綿菓子を抱っこしてる気がしました (*^_^*)


0,5


大人しくて、、

優しくて、、

そんな目で 

アッシュちゃんを見つめます (*^_^*)


0,6


そんな二人の絵


今、


0,7


ここまで

描いています ♪


0,8


まだ途中ですが

もう少し 待っててね♪



下手っちょで

0,9


手も遅い 

おとうちゃんです チーン!



待ってる間に

この ↓ シーズーボタンを押して頂けると 嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村







関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR