ごんちゃん放浪記


続けて来襲する台風

被害に遭われた方々に

心から お見舞い申し上げます


ごんちゃんも

心配そうに 外を見ていました


0,1


強風にも係わらず

サッシ戸を少し開けた所から外を見て、、

散歩をアピールします


0,2


雨が少し 小降りになった時を見計らい、、


0,3


ごんちゃん橋で歩いたり


散歩場所を求めて、、


0,4


1日に

何度も さ迷います


0,5


雨が強くなったら困るね


風が強く吹いたら 困るね


そんな話をしながら

何度も、、散歩に出かけます


昨夜は スーパームーン♪


0,8


、、の はず (・_・;)

雲さん

あんた、、邪魔です


0,9


ただ一つ幸いだった事は

強風で 道がすぐに乾いた事(*^_^*)


0,10


ごんちゃん、、終わった

次は

あんたも しなはれ!



(@_@;) は、、はい

と言うのは嘘で

真面目なごん父(???)

ごんちゃんの痕跡に

決して 上書き保存は いたしません 


ごんちゃんのお世話の次は

昨日間違えた アッシュちゃんの絵に取り掛かりました

アッシュちゃんの背中の毛色は

写真では茶色に見えたのですが

どうやら 「黒に近いグレー」だと 情報が入って来ました♪

早速 直します 


0,11


こんな、、感じかな?


0,12


次は いよいよ

先輩ワンコの

チョコちゃんです(*^_^*)

天然さん こんな構図を考えました♪

迎え入れた アッシュちゃんを

優しく見守る、、先輩の チョコちゃんです♪


0,13


チョコちゃんの様に、

天然さんも

優しく ごん父を見守って下さいね♪

「それは 無理!」 と 思っても

この ↓ シーズーボタンだけは 押して下さいね (@_@;)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR