愛は果てしなく(親バカの競演)


ごん夫婦は 自他ともに認める、、ワンコ溺愛夫婦♪

ごんちゃんの為に 日々写真を撮り、

20_20140810044026294.jpg


身の回りのお世話をし、、

病気の気配を感じ取り、

獣医さんに通いつめ

回数券をもらって

10%の無料診察券がほしいくらい 貢献しています

先日の ワンコの集い

6月にも、、7月にも

ワンコの写真をイッパイ撮って

キャッキャッ♪ みんな 可愛いじょ~、、、と、


0,1


約350枚も写した事を 

密かに誇りに思っていたら、

なんと、、(@_@;)

それ以上に 親バカさん達が、、いた!

金沢の集い写真集として

花さんから 約530枚 送られてきた(@_@;)

い、、いつの間に写したの?

呆れ返っていたら

もっと強者夫婦が、、いた! (@_@;)

ゆめままさん夫婦から 1400枚!

ま、、参った (・_・;)


夜の宴会でも ワンコの話が咲き乱れます

親バカの競演です♪


ごん父はというと、、

皆さんのワンコ(実物)を見て

過去に描いた絵との見比べに夢中でした (*^_^*)

上手く特徴が出せていたかな?

あっ! 本物は毛の色が写真と微妙に、違う (・_・;)

この子、こんなに小さかったのか ??


特に 今年初参加のワンコ達

プクちゃん、、

以前 写真を見て 描いた絵

0,7


本物と会うのが、、少々不安でした


やはり、(・_・;)

本当のプクちゃん、、もっと上品な可愛さでした 


16_20140810045828999.jpg


そして、、

宮川大輔さんに似ている、、との噂に

少し意識して描いた子

ともちんさんの らんまる君


0,9


本物は、、

とても ママ思いの

可愛い子でした


12_201408100457378d7.jpg



それから

毎年会っていても

カットの違いで 多くの顔を持つ、、

正体不明の子


18_20140810050218da2.jpg


ごん父の絵に合わせて来てくれませんか?(・_・;)


10_20140810043044cce.jpg



みんな、、


0,2


今 どうしていますか?

元気ですか?

病気になっていませんか? 怪我をしていませんか?

台風が来ています 

どうか、

無事に 夏を過ごして下さい

ごんちゃん夫婦の願いです


この ↓ シーズーボタンを押して頂けると 嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR