アッシュちゃんの幸せを描きたい♪


6月に遠く東京から金沢まで

会いに来てくれた人達

るっちゃんママさん、天然さん、kaiママさん

とても楽しい時間を過ごさせて頂きました(*^_^*)

その時

天然さんから 絵のリクエストが有りました

実は 天然さん家には チョコちゃんと言う可愛い子がいます

以前 拙いながらも その子の絵を描きました

そして

今回 新たに家族に加わった子がいます

その子は

アッシュちゃん♪

そのアッシュちゃんと チョコちゃんが一緒に居る絵を と、

依頼されました

アッシュちゃんは、、里親探しに出された子です


0,9


以前の飼い主さんが

急に飼えなくなったそうです

優しい、天然さん

家族会議を開き この子を迎え入れる事にしました

1番心配したのは

チョコちゃんとの相性でした

上手くやっていけるか?

上手くやっていってほしい、、、

そう願いながら

アッシュちゃんを迎え入れました


天然さんからの絵にたいする要望は

二つだけ

1、チョコちゃんと一緒の構図

2、アッシュちゃんの 涙やけが無い顔を描いてほしい、、


0,16


その要望に応えるべく

ごん父

下手なりに、、頑張ります


0,15


天然さんの要望に加え、

ごん父の思いも、加えたい(*^_^*)


0,2


天然さんの家族になった喜び


加えたい(*^。^*)


0,3


有難う~

 そんな 喜びの心で


0,4


天然さんの ご家族を見つめる、、

顔を、

描きたい♪


0,5


涙やけ?

 無いよ~♪

そして、、

今 

とても幸せだよ~♪


アッシュちゃんの絵 ほぼ 完成です (*^。^*)


0,6



と、思ったら

アッシュちゃのお背中の毛

間違えた (・_・;) 黒、、ですか?


0,8

ふん!

 アッホ~!


(@_@;) 完成ではなかった ごん父に

この ↓ シーズーボタンを押して頂けると 嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR