ごんちゃん危機一髪!!

幸と不幸は、、隣り合わせ

思わぬところに、、落とし穴

危険は、、身近な所に

そんな言葉が身に沁みる出来事がありました (@_@;)

昨日の事です


早朝 5時から 畑で草むしりと、

収穫


0,1


6時

汗が吹き出し、、

喉が渇き、、


0,2


収穫野菜から、

ごんちゃん用の

トマトを、

盗み食い♪


0,3


これが イケなかったのでしょうか、(・_・;)

この後

家に帰って

ごんちゃんを連れ出し

6時45分に

いつもの「ごんちゃん橋」へ


0,4

あんぎゃ~!

ごんちゃん 来たじょ~~~!



0,5


いつもの様に

突き当りの崖に近付き

0,6

ふん!

 ごんちゃんの足に

  付いてこれる?




これもまた

いつものごとく

縁石のニオイを嗅ぎ、、


0,7


と、思ったら

今日は何故か、、

道路のあちこちを、、

まるで 警察犬が犯人を追跡する様に

ごんちゃんが ニオイを嗅ぎながら 

不審な行動をとります (@_@;)

この時 6:45~7:05

まさに この時 

事件が起きていました!

夕方のTVのニュース

「金沢の天神町で 熊が現れました

今朝 6:55分 天神町の椿原神社横で目撃され

その後 金沢美大のグランドで目撃され

8時には近くの旭町で目撃されました」


じぇじぇ! (@_@;)

コ、、ココじゃん!、、豆板醤! 麻雀!


まさに ごんちゃんが不審な行動をとっていた時に

熊さんが同じ場所で 不審な行動をとっていた!

0,8

ふん!

 何か?



この場所を

 ごん父作の、素敵な地図にすると、


0,11

真ん中の 「ごんちゃん橋」の

スグ右に

第一目撃場所の 【神社】 6:55

ごんちゃん橋の上には

第2目撃場所の 美大グランド

左に行くと

第3目撃場所の 8:00

旭町

(@_@;) あ、、危なかったじょ~

ひよっとしたら

こんな場面が見られたかも!?


0,12


ごんちゃんに会わなくて、、良かったね くまさん♪

危うく、、命拾いした熊さん 


そう

家の ごんやんは

危険です♪


0,9

まさか

シーズーが10Kgも有るとは

熊さんも 思わなかった、、はず(@_@;)

危険なチョイ悪シーズー ごんちゃんに

0,10


この ↓ シーズーボタンを押して頂けると 嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村







関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

怖〜い(; ̄O ̄)

やだー、ごんちゃんがクンクンしてた所も熊が通った後だったのかなー?
リアルタイムで熊が出没していたなんて・・

でも、熊がごんちゃんに遭遇しなくて良かった・・んですね(;^_^A
あはは、ごんちゃんそんなに強いのね!
頼もしいな(#^.^#)
絵に爆笑しちゃいましたよ〜

本当気をつけて下さいね!!

ふじこママさんへ

> コメント有難うございます
はい まさにニアミスでした(@_@;)
毎日3~4回その場所で散歩してるのでビックリです
ごんちゃんはビビっていなかったのですが
ごん父がビビッてしまいました チーン!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR