思い余って、、隠し絵、騙し写真(・_・;)


告白します(・_・;)

実は、、

今までに描いて 皆様に差し上げた絵には

たまに、、

隠し絵が有ります

悪気はないのですが、、思い余って 入れてしまいました(@_@;)


1部 紹介します

解りやすい絵としては

ボンスケちゃん♪

0,7


とても愛嬌の有る顔で ごん父を見つめるので、、

嬉しくなると共に、

何かお礼をしたくなり

ボンスケちゃんの服に


0,9


頭文字、、B の


0,11

ワッペンを描いて、、


完成させてしまいまいた


0,10

ボンスケちゃん、、

ゴメンなさい (・_・;)


解りにくい所では、、

昨年描いた

のこのこさんの子

ラスクちゃん


0,2


のこのこママさんを見つめる瞳に、

ママさんの人影を

入れて


3_2014073104265484d.jpg


完成させてしまいました(@_@;)



0,1


愛情の繋がりを表現したくて

でも 

どうすれば良いか解らなくて、、

思い余って、、こうなりました (・_・;)


❤(ハート) を描いてしまった事も有ります

ボニーママさん ゴメンなさい

ボニーちゃんの目


0,5


右目(向かって左)に

やや 横向きに

ハートを描いて、、


6_20140731042717fbe.jpg


完成させてしまいました(@_@;)


0,4


ママさん ゴメンなさい


計らずも、、隠し絵になってしまいました

不器用な、、ごん父です(・_・;)


ごんちゃんの写真では

ダマシ写真も 有りました

本当は

親を恐喝する”チョイ悪”なのに、


0,13


たまたま撮れた

可愛い写真を

使ったりします (@_@;)


0,12


皆さん 申し訳ない

本当は ごん親子揃って、、

チョイ悪で~す (*^。^*)

呆れて 気絶する前に

この ↓ シーズーボタンを押して頂けると 嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR