わんこ友達が大集合! 最終回

楽しかった2日間

いよいよ最終予定の場所

金沢のドックカフェに集合です

確か、、シッポ、、カフェ?

地元なのに 全く知らなかった ごんちゃん家族です(@_@;)

先に到着していた お客様ワンズの記念の集合写真


0,3

(プクちゃん家の写真をお借りしました♪)

ここは室内ドックラン♪

さすが、、皆さんは この様な場所に慣れているみたいです

どのワンコも お利口さん(*^。^*)


そこへ、、

遅れてきた、、田舎者が

乱入!


0,7

あんぎゃ?

実は、我が家のごんちゃん

この様な場所は 始めての体験です(@_@;)



0,8

ふんぎゃ!

大勢のワンコを見渡したのも、つかの間

ここからは 何時ものマイペース、、ごんちゃん♪

もう、周りを見向きもせず、、

部屋を横切ります (・_・;)


0,9


あまりの迫力シーズーの登場に

あっけにとられる、、

えりんちゃん


0,10


固まった、、

らんまる君


0,11


後ずさりする、、

プクちゃん


0,12


気配を消す、、

太郎ちゃん


0,4


どう接して良いか、、

解らない、、ワンコ達


0,5


みんな、、

ゴメンね(・_・;)


0,6


これが、、

うちの

ごんちゃんです


0,13


「 3年目で、、初めて ごんちゃんの歩く姿を見た! 」

と、言った 花さんの一言が

とても 印象的でした 


失礼します 

ワンコのみならず

人間をも 無視して歩く、、

ごんちゃんです (・_・;)


0,14



みんなの視線も構わず、、

おイモさんを食べる、、

ごんちゃん


0,15


これが、、

噂の ごんちゃんの ”おイモさん”です♪


0,16


みんな

忘れないでね

金沢には いつでも皆さんを待っている子が居る事を

忘れないで下さい

友達のいない、、ごんちゃん

いつも 一人で散歩する、、ごんちゃん


でも こうやって

遠くから 会いに来てくれるワンコや人達が居る

ごんちゃんは 、、幸せ者です(*^_^*)


0,1

太郎ちゃん

 金沢でも ブログネタをイッパイ作ってくれて 有難う♪

 最後に、ごんちゃんに歩み寄ってくれて 有難う♪

こうめちゃん

 あなたの鳴き声 始めて聞きました♪

 あなたの可愛さを 再発見!有難う♪

 
あんずちゃん

 3年前に見たブログで あなたの不思議な魅力に憑りつかれました

 今回 大人の魅力が加わったあなたを見る事が出来ました 有難う♪

ららたん

 去年は あまりの素早い動きで困惑しました

 今年は 綿菓子の様な あなたを抱っこする夢が叶いました 有難う♪

ゆめちゃん

 いつまでも、、いつまでも とても可愛い あなたです

 これからも あなたを見に ゆめままさんのブログを追っかけます♪

ファルちゃん

 とても落ち着きの出てきたファルちゃん

 ゆめちゃんファミリーの新センターを狙って下さい♪

えりんちゃん

 フルコートの姿と正反対に見える お茶目な動き

 ごん父は そんなあなたが 好きです♪

プクちゃん

 とても、華奢で、可愛くて

 抱っこするのが怖いくらいの、、プクちゃん でも また 抱っこしたいです♪

らんまるちゃん

 最初は宮川大輔さんに似てると意識していましたが

 本当のあなたは とても可愛かった ママ命! そんなあなたが好きになりました♪


0,2


みんな 本当に 有難う (*^_^*)

ごんちゃんは イボ、肥満、お尻の腫瘍、心臓病、、

イッパイの病気を抱えてしまいましたが

これからも 病気と上手く付き合いながら 

ずっと 長生きするそうです♪

来年、再来年 いつでも あなた達を待ってます

本当に、、有難う♪

どうか 元気で過ごして下さい

そして、、また 会いに来て下さい


この  ↓ シーズーボタンを押して頂けると 嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR