わんこ友達が大集合! 7


2日目

高齢犬のごんちゃんを家に残して


0,16

ふん!

 おっさんも 残れば!


(@_@;) お、、おいらは 若者だじょ~

 ( 注、 嘘つき チョイ悪オッサン 談 )


皆さん ゆっくり休めたかな? と、気にしながら

翌朝 8:30

宿泊先の玄関へ

ありゃまぁ~(@_@;)

やはり 長旅と遊びの付き合いで

ワンコも まだ 眠そうです


0,9


今から行くのは

すぐ近くの 「近江町市場」( おうみちょういちば)

 (注、地元の人は お~みちょう と、発音します)


0,15


江戸時代からの 市民の台所♪

多くの店が並んでいるのですが、、

皆さんの足は ある所へと、、一直線!


0,2

岩ガキ、ボタンエビ、ウニ、、

その場で 「これ!」 と言えば

さばいて 食べさせてくれます♪

メンバーの中には

これを目当てに 毎年 貯金をしている方もいるそうです


ワンコ達が見守ります♪


0,14


うらめしそう~に 見つめる子


0,4


「もうじき 自分にも もらえるかも?」と、

期待に胸を膨らませる子


0,5


「持って来ないなら 自分が行きます!」 と、

カートから飛び出しそうな子


0,6


集団で身を乗り出す子達


0,8


念力で

「物品引き寄せ」を試みる子、、


0,7


視線を 全く無視して食べる、、

親達♪


0,3


あ~美味しかった(*^。^*)


0,1


後は、、

市場をブラブラして

お土産選び♪

すると、、

この子が 突然、、


0,10


行き倒れ!


0,13


行き倒れ! パート2


0,11


行き倒れ! パート3


0,12


ともちんさん

 「この子 何で 足を延ばしてるの?」

花さん

 「すぐに 立ち上がれる様に、、かな?」

多分、、こんな会話だったと思います 違った?(@_@;)


とにかく

いつも見ている花さんのブログ

「太郎 あなたは幸せですか」のシーンが 

目の前に♪

一人で興奮していた、、ごん父です(*^。^*)

太郎君 有難う~♪

さて この後は 最終目的地へと続きます

また 明日も見て下さいね♪

この ↓ シーズーボタンを押して頂けると 嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR