わんこ友達が大集合! 4、


今回の大集合で 1番心配したのは お天気 (・_・;)

何しろ 金沢に限らず 周辺の県も

雨、雨、、雨 大雨 (@_@;)

夜明けとともに畑の様子を見に行ったのですが

やはり、、雨

ところが、、

何故か、、どうしてか、、奇跡か、、(@_@;)

空が 段々と、


0,1

明るくなってきて、


ついには!


0,2


ピッカピカの、、1年生♪ (*^。^*)



おっかぁ~(・_・;) オラ 怖いだよ~!

このイベントには、、魔法使いが居るんだべか?

これで 3年続けて 奇跡が起きてるんでないべか (@_@;)

と、驚きながらも 

コワイので あえて 魔女狩りは いたしません (・_・;)

気持ちを切り替えて、、畑へ!


0,9


ごんちゃん畑の 野菜の収穫です♪

ワンコ達の見守る中


0,12


キュウリさん♪

なすびさん♪

トマトさん♪

じゃがいもさん♪


0,7


収穫 初体験! の人もいました (*^_^*)

茄子は 何処にハサミを入れれば良いの?

このキュウリは まだ小さくてダメ?

ジャガイモは 何処を探せば良いの?


そんな声を、いたる所から聞きながら

的確な指示を与える、、聖徳太子ごん父 <(`^´)>

( (・_・;) うそピョン! 本当は標準語で上手く答えられない 

  ヘタレ ごん父です)

採った野菜は

その場で、、可愛い我が子の口へ♪


0,9


どぉ?


美味しい?


0,10


みんな

イッパイ 食べてね♪ (*^。^*)


0,11


これだけのワンコカートが並ぶと爽快です

ゆめままさん家は

素敵なパラソル付き ♪


0,13


ゆめちゃん達

幸せそうだね♪


この時 

我が家のごんちゃんは

皆さんには申し訳ありませんが

高齢のため 大事をとって 家で お留守番

0,3


帰宅前に プクママさんに抱っこして頂き、

とても嬉しそう(*^_^*)

さて

明日は 畑での 「2大イベント」の様子を ご紹介♪

10Kごんちゃんを抱っこした 「勇者 プクママ」に

この ↓ シーズーボタンを押して頂けると 嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR