わんこ友達が大集合! 2、


今回が3回目になった わんこ友達の大集合!

未だに信じられないのですが 

なぜ こんなに遠くまで 時間と お金と 労力を掛けて

毎年来てくれるのか?

しかも ほとんどの方が ご主人同伴で泊りがけのお出かけ (@_@;)

本当に、、ごんちゃん家族は幸せ者です 

普通ではありえない様な 出来事だと思います

お陰様で 毎年会えるワンコ友達の変化が とても楽しみです♪


こうめちゃ~ん♪ よく来てくれたね (*^。^*)

あれ?

0,4

チョンマゲ!(@_@;)


可愛いよ~♪


0,3

アンギャ~♪



あんちゃ~ん!


0,5

以前はチョット 落ち着きが無かった、、あんちゃん

今年は 落ち着きが出て来て、、

大人になったね(*^_^*)

こうめちゃんとのシンクロ


0,6


決まってるよ♪

この 二人の姿 大好きです


0,7


知り合ったのは、、3年前

こめあんさんのブログでした (横にリンクが有ります)


二人の仲良しシーズーに憧れて

その年の秋 自己流で始めたばかりの水彩画


0,10

ごんちゃんを描きたくて始めたのですが


この二人を描いてみたくなり

初めて ごんちゃん以外の子を

こめあんさんは優しそうだから 勝手に描いても怒られないべさ(*^。^*)

と思って ブログに載ってた 仲良しな二人を描きました


0,11


その後

あんちゃんの不思議な魅力に憑りつかれ

大人の雰囲気を先取りして

昨年には この絵を描いてみました♪

海辺にたたずみ、 物思いにふける、大人の あんちゃん♪


0,14


その同じ頃

もう一人の大好きな子♪

全国規模のアイドル

太郎ちゃん♪ (横にリンクが有ります)


0,1

今年も会えたね 太郎ちゃん♪

よく来てくれました(*^。^*)

でも、、

相変わらずだね (@_@;)


結界を作るのが 上手だね(・_・;)


0,2

フンギャ!

この子も

ごん父の餌食になりました(*^_^*)

下手な絵の、、

2番目の 犠牲者です♪


0,13


右の手、、

袖を描くのを忘れたじょ~~(@_@;)

で、

詫びに いずれ上手くなったら 

もう少しまともな絵を描きたいと思い

今年の3月には 

この絵を描いて プレゼントさせて頂きました(*^_^*)


0,12


未だに叩き返されないところをみると、、

少しは気に入ってもらえたかな?

まだ ビクビクしている、、小心者の ごん父です

とにかく この子達は 

今の”シーズー仲間の輪”が広がった原点です

今回は参加出来なかったのですが

まことさん家の ノアちゃん(今回は ららたんが参加♪)を含め

ツイート界では、「豚の市」と言う仲間だそうです(謎)

花さんに ごん父も仲間に編入されたのが

そもそもの始まりでした (*^_^*)

さて、、

これから2日間

どんな活躍が見られるか、、楽しみです♪

一緒に楽しんで見て頂ける人は

この ↓ シーズーボタンを押して頂けると 嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村








関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR