修復作業第2段!


いつもは 夜中の2~4時に散歩を命令する、ごんちゃん

なので 4時過ぎには 終わってからの足拭きや

水、おやつ等を食べて頂き

ご希望なら 子守唄も歌って寝かしつけ

畑へ向かう事が出来るのですが

昨日は 4時過ぎてからの 散歩命令(@_@;)


0,1

運ちゃん

 ごんちゃん橋まで やっとくれ!


(@_@;) へ、、へい


台風で乱れた畑に行って

修復作業をしたい気持ちを抑え、


0,2


まだ 外灯の残る

空の白み始めた道を歩きます


0,3


ごんちゃん、、

まだ、 出ませんか?

お腹、、さすりましょか?

もう、、良かですか?

お疲れではおまへんか? (・_・;)


0,4

ふん!

 へっこんだ


(・_・;) ご、め、ん!

やっと 車に押し込み、、

 元へ(@_@;)  お乗せして 帰ります

一旦 家に戻り 

この荷物、、 元へ

この子をお送りしてから 畑に向かいます♪


今日は 里芋の救出活動です


0,6


強風で雑草に隠れた 里芋を

救出します(*^。^*)


0,5


周りに 有機肥料を施し

土を寄せます♪


0,7


約 2時間

やっと 里芋さんの救助 完了!


0,8


次は奥の ジャガイモさんと生姜さんだな(*^_^*)

チョビっと お疲れモードで家に帰ると

ごんちゃんが 待っていた


おっさん!

0,9

ごんちゃんの おイモさんは?



あっ (@_@;) 掘るのを忘れた

我が家の家訓 

 「ごんちゃんを 全てに優先すべし!」 を実践してるごん父に

この ↓ シーズーボタンを押して頂けると 嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR