お礼と ご報告♪



先日から

ごん父のパソコンでのメールが使えなくなり

多くの皆様に ご迷惑をかけていました

ブログコメントで 何度も詳しく解決法を教えて頂いた Kさん

ツイートで教えて頂いた kaiママさん始め 複数の方々

本当に 有難うございました

やっと メールを開く事が出来ました♪


ケッ!

0,2

何やってんだか



(@_@;) ゴ、ゴメン

結局 教えて頂いた解決法を色々やって見たのですが

肝心な所で PC用語が解らなかったりで、

何が何やらチンプンカンプン(@_@;)

タダ1っ解った事は

自分がPC音痴だと言う事、、、


ふん!

0,3

アンポンタン!



(@_@;)、、めんぼくない

自分がPCを買ったのは、、たしか40代後半

知識も無く 教室も通わず、教科書や解説本も買わず、、

適当に触って少しづつ覚えた、とんでもないヤツ


アリャまぁ~

0,4

そんなんで よく ブログやFBやってるね

 ダメ じゃん 出べそ じゃん



(@_@;) お、、おっしゃる通りでござんす

アホな自分がやった解決方は

メールの使えないインターネット エクスプローラとは別に

ヤフージャパンを再入力し 両方使える様に

下部のバーに埋め込んで(この表現が正しいか分かりません)

通常のネット、 メール用、 と分けて使う事にしました

(・_・;) とんでもない、素人です 皆さん お許しを!

何日も 修復に時間を費やした為

絵の方も 全く進んでいません


0,5


でも

そうこうしてるうちに

モデルの子の資料が 大量に届き


0,6


やっと

落ち着いて この子と向き合う事が出来る様になりそうです♪


0,7

遅れてゴメンね

これから 頑張って描きますので 堪忍してね

ごん父の 適当人間の実態を再確認できた人は

この ↓ シーズーボタンを押して頂けると 嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR