存在感? 威圧感?



シーズー、ポメラニアン、ミニチュアダックス、チワワ、、、

小型犬には 大型犬に負けないくらい

それぞれの特徴で 存在感が有ります

チョコチョコ歩き回ったり 駆け寄って抱っこをせがんだり、

可愛い顔や 可愛い仕草でアピールしたり、、

ところが、、

うちの子ときたら、、

小型犬なのに

座席に、、収まらない!


0,3


首全体が、、

はみ出てるし(@_@;)


0,4


デッカイ、、小型犬♪ (*^。^*)

と、覗き込んでいたら

突然


0,5


不気味に笑ったり、、(@_@;)


散歩でも


0,1

道で会った人が

「シーズーですか?」 と

珍しく 声を掛けてくれる人がいても、

前に回って 顔を覗き込むと、、


0,2


ガンを飛ばすシーズーです (・_・;)



小型犬って、、

簡単に抱っこできる、、はず


9_20140626042524ea6.jpg

(友情出演、、天然さん チョコちゃん)


同じく 天然さんが

ごんちゃんを抱っこすると

これだもん(@_@;)


0,8


チョコちゃんの抱っこでは見られなかった、

指と腕の筋肉の躍動が 見られます (・_・;)


今までに 抱っこ出来た勇者は

家族以外では ゆめままさん夫婦、ちいさん、さんしょさん

 るっちゃんママさん、天然さん、kaiママさん、、等

10人に満たない人達です

ごんちゃんを抱っこ出来る勇者になる為には

体力と、 何よりも 勇気が必要です

ごんちゃん家族にも時々、、


0,6


恐怖を与える、、


0,7

ワンコです (・_・;)


こんなワンコですが、、

この ↓ シーズーボタンを押して頂けると 嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR