お友達がやって来た(ごんちゃん畑)



公園や「ごんちゃん橋」で散歩の後は

いよいよ「ごんちゃん畑」へ!

クモ、毛虫、イモムシ、、、

無農薬栽培の畑は、、野菜よりも 虫さんを見つける方が 簡単♪

それらを避けながらも、、

収穫に挑戦する、、都会派軍団!


0,4

その中で

るっちゃんママだけが 虫を恐れず、、大奮闘!

キャッキャッ(*^。^*) ママさん あんた、、何者? (@_@;)

実を言うと、

ごん父も 虫さんが苦手(・_・;) 近寄れません

るっちゃんママさん、、あなたは、、エライ! <(`^´)>

交代で収穫する ママ達を見守る、、ワンコ達


0,2


その間

残りの人と ごん父が ワンズの子守り♪


0,1

カイ君、チョコちゃん、るっちゃん

3ワンコを存分に抱きしめられた、、至福の時間♪

みんな、、可愛いじょ~~~(*^。^*)


さて 収穫した野菜は

大根、ほうれん草、茄子、キュウリ、、

キュウリは その場で、、

ど~ぞ ♪ (*^。^*)


0,6


美味しいかい?


0,5


チョコちゃん、、カイ君、、 イッパイ食べてね♪

あれ?

るっちゃん、、は?

じぇじぇ! (@_@;)

で、、出た!!!

これが、、噂の ご本家 「肩乗り るっちゃん」 !


0,3

感激です (*^。^*)

まさか、、本物を見れるとは、、、


実は この「肩乗りるっちゃん」 には

すごく 思い入れが有ります

以前 依頼されて描いた、絵が

 「肩に乗ったるっちゃんと私」でした

数枚の写真を、ママさんの希望するポーズにする為

良いとこ取りして 1枚の絵にした事が、、思い出されました


0,14


やはり、、実際に この目で見ると

感無量です♪


さて、、

0,7

そろそろ みんな お疲れモードです


0,9


それぞれ 自分の収穫した野菜を箱に入れ、、


0,11


箱に名前を書いて頂きました♪

列車での帰宅では 大きすぎる荷物です

宅急便で送りますね (*^_^*)


0,12


次回は

 夕食の場へと、、移ります


0,13

お楽しみに~♪


この ↓ シーズーボタンを押して頂けると 嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR