お友達がやって来た~♪ 



ごんちゃんの友達が

わんこバックに入って

新幹線、特急列車を乗り継ぎ

遠く、東京や神奈川県から、、金沢に やって来た!

ワクワクしながら 金沢駅まで お出迎え~(*^。^*)


0,1


久し振りに来た、、金沢駅

来年の新幹線開通の為 活気に溢れて見えました♪


改札口で待ってると

ついに、、お友達 3人と バック入り3ワンコに

ご対面~(*^。^*)


0,2


顔出し出来ないのが 勿体ないくらいの

素敵な方達♪

いらっしゃ~い (*^。^*)


一同 車に乗って

第一見学希望の ごんちゃん公園へ

そして、、

ついに 憧れのワンコがバックから出て来て、、

ご対面~!

2年前の5月に ごん父の下手な絵の、、


0,11


モデルになってくれた

ルフイーちゃん

通称、、るっちゃんだよ~!


0,4

あんぎゃ~~~!


キャッキャッ♪

 るっちゃん 可愛いじょ~(*^。^*)


0,7


そして

同じく 2年前の 8月に

モデルになってくれた


0,10


天然さん家の チョコちゃんだよ~♪

出ておいで~(*^。^*)


0,3

フンギャ~~~!


キャッキャッ♪

いらっしゃ~い (*^。^*)


そして もっとも若い子

昨年の10月に モデルになってくれた子


0,12


kai(カイ)ちゃん

出ておいで~(*^。^*)


0,5

ホンギャ~~~!

キャッキャッ♪

 元気だじょ~(*^。^*)


そして、、

我が家の ごんちゃんだよ~♪

0,6

ゲヘへェ、、

 オイラが、、ごんちゃんだじょ!



キャッキャッ♪

みんな、、可愛いじょ~~~(*^。^*)


0,8


さてさて、、

これから始まる 金沢体験♪

どうなることやら

この ↓ シーズーボタンを連打しながら ワクワクしながら待っててね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR