安全地帯は、、危険地帯!!



今日

遠くから ごんちゃんのお友達が来てくれます

大切なお客様が ごん親子を見て

ビックリしたり 恐怖で引き返さない様に

ごん親子共々 頭と顔だけ、床屋さんしてきました(*^。^*)

ゲヘッ! (@_@;)

これで、、よかんべ♪


0,2

ふん!

 オイラに惚れるなよ~

 ごんちゃんは、、 硬派だじょ



(@_@;)、、ごんちゃん その態度も やめようね(汗)


カットしたのは、、顔だけ

でも、、

まさか、、

足も短くされたの?


0,3

こ、、これは 元からか (・_・;)


ごんちゃんは 高齢犬

トリミングから帰ると お疲れモード

そんな時

ゆっくり休める場所を求めて 家の中をさ迷い、、

大抵は ここに決めます♪


0,4


ごんちゃんにとって

ここが 安全地帯♪

でも、、ごんちゃん? 

ここは、、


0,5


おとうちゃんの、、

椅子の下、、

知らずに椅子を引いたら、、


0,6


怪我します (・_・;)

そこは

危険地帯でっせ (@_@;)

ここで、、一句 

「 ごんちゃんに 椅子を取られて もらい椅子 」 、、ごん父

キャッキャッ♪ (*^。^*) 落款を押さなきゃ~

(・_・;) ゴメンなさい

顔だけカットの ごん親子に

この ↓ シーズーボタンを押して頂けると 嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR