苦楽の蓄積(モデル写真)



ワンちゃん達の絵を依頼される時

飼い主さんが悩みに悩んだあげく

これが良いかも~♪ と 写真を選び

その複数枚の送られてきた写真が

ごん父のパソコンの中に 積み重ねられていきます

時々 その写真を見る事があります


0,1
(さんしょさん家のワンコ達)


多頭飼いの場合は特に悩みました

別々に描こうか? 一緒に描こうか?

一緒なら 配置は どうしよう?


0,3
(akiさん家のワンコ達)


時には 写真と全く違った並びになる事もあります


白黒シーズーの場合も 悩みました

0,2
(さとちゃんママの依頼 バブちゃん)


墨絵にならないか?


0,4
(ボンスケちゃん)


チャンと その子の特徴を描けるか?


シーズー以外の子が依頼された時は


0,6
(太郎ちゃん)


「へぇ~(*^_^*) 他の種類のワンコも 可愛いじょ♪」 と、

新たな喜びを感じて

難しさと楽しみを混在させながら 描きました


0,11
(天然さん家 チョコちゃん)


とても インパクトのある子にも出会いました♪

0,7
(らんまるくん)

愛嬌満点の子♪

はち切れんばかりの、

笑顔の子♪


0,8
(kaiちゃん)


可愛さと、、

気品を併せ持った子達♪


0,10
(ゆめちゃん)



0,5
(みかんちゃん)


モデルになってくれた子の写真を見る度

悩んだ事、、

新たな可愛さの発見

色々な思いが 込み上げてきます

この「お宝写真」 

ごん父のパソコンから溢れだす事はありません

機種が変わっても 1枚残らず 引っ越しさせています(*^_^*)

こうして 次の依頼の子も

0,9
(ボニーちゃん)


悩みながら描き、、

描き終わった後も

ごん父の宝箱に 永久保存されていくでしょう♪ (*^。^*)

お写真満載の ごん父パソコンに

この  ↓ シーズーボタンを押して頂けると 嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR