図鑑を持って、来て下さい♪



かなり暖かくなってきたとはいえ

早朝は冷え込む 山の畑 (ごんちゃん畑)

0,1


その時間帯に行くと 

野菜の上は 色々な虫達の 寝床になっています♪


0,2


絹さやの上では

ごんちゃんより先に 「 いただきま~す♪ 」 と言ってる子

モスラ!

0,3

この子は将来 蝶? 蛾?


ごんちゃんの おイモさんも狙われています

ジャガイモの葉っぱには、


0,4


多くの 虫さん (*^。^*)


0,5


いらっしゃ~い (*^。^*)


ごゆっくり~ (*^。^*)


0,6



アッ (@_@;)

アンタは、、


0,7


ニジュウヤホシテントウ (・_・;)

葉っぱを食べる 悪い、、てんとう虫

そういえば、、

今年 最初に描いた絵、、 この子だったっけ


0,10


暖かくなると もっと多くの虫さんが

ごんちゃん畑に現れます

困ったな~(@_@;)

夏に来てくれる、お友達の 

「キャーキャー」 と言う 悲鳴が聞こえてきそうです(・_・;)

皆さ~ん

この子達も生きてるから、、仲よくしてね (*^。^*)

怖がられるのは慣れている、、ごんちゃん♪


0,8


でも、

気にせず 堂々と歩く、、ごんちゃん♪

マイペースだね♪ ごんちゃん (*^。^*)


ふん!

0,9

おとうちゃんも ね!


世間の冷たい目線を

右から 左に受け流す、、ごん親子に

この ↓ シーズーボタンを押して頂けると 嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR