解っていても、、ショックです

昨日

ごん夫婦にとって

少し 悲しい出来事がありました

ごんちゃんの夕方散歩に連れ出すため

みかんちゃんのママさんに作って頂いた、、

お気に入りの仕立服を着て



0,7

ごんちゃん 散歩行くじょ♪


玄関を出たところ、


丁度 授業が終わって


下校していた小学生低学年の


二人連れの女の子がいました


その内の一人の子が、、


ごん父に抱っこされた我が子を見て


わっ!

0,1

かわいい~♪


と、言ってくれました(*^_^*)

ニコッ♪、、と 微笑かけた その時

もう一人の子が、、


可愛いのは、

0,2

服だけ!

。。と、悪魔の一言 (・_・;)


いかに、その通りとは言え、、

子供は、残酷です(涙)


その後

散歩場所へ向かう車の中で

ごん夫婦が落ち込んだのは言うまでもありません(・_・;)


ごん母を慰めつつ、、

帰ったら

次は ごんちゃんを慰めます


0,3


ごんちゃん、、

大丈夫! ごんちゃんだって

時々、、可愛いよ(*^_^*)


で、言葉だけでは納得しない我が子に

現物支給(@_@;)


0,4


食え!

嫌なことは、

イッパイ食べて、、忘れろ!


0,5


そこで 考えました


絵、、

可愛い、、ごんちゃんの絵

よ~し 久しぶりに ごんちゃんの絵だ♪

ボニーちゃんに取りかかる前の準備運動は

可愛い、、ごんちゃんの絵に決めたじょ~~~!


考えてみれば 今までの我が子の絵

イタズラの時の顔、イジケた顔、、、

リアルな怖い顔、、と、


8_20140514062719cc1.jpg

(参考、、絵を始めた頃の ごんちゃん)


可愛さを追求した絵が無かった (・_・;)

ゴメン、、ごんちゃん


0,6


今度は

1年間の写真をひっくり返して、、

可愛い顔のごんちゃんを探し、

絵にしてあげるからね


下手なりに 頑張ろう!と、決意したバカ親に

この ↓ シーズーボタンを押して頂けると 嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 
ごん父さん、ごん母さん
そしてごんちゃん

大丈夫!
ごんちゃんの良さを知っている人はたーーーーーーくさんいるから♪

私はごんちゃんの大ファンです
ごんちゃんだから大好きなんだもん
ブログでごんちゃんの散歩姿を見るたびに
「ごんちゃんを生で見たい、抱っこしてみたい・・・」と切に思っってます
でも、太郎くんの花さん達とはと違って
私みたいな見ず知らずの者が会いに行っても迷惑かなぁ~と
本気で悩んでるほどごんちゃんが大好きなんです
(ほんわか雰囲気のごん父さんにも興味あり♪)


私の会社では3年前くらいから社長が家においていたシーズーが
1日に2度も脱走し近所で保護されたのをきっかけに
会社に連れたくるようになったんですね・・・
かわいいはずのシーズーなんだけど、カットを社長自らバリカンで
されるので、時には首回りだけのばして「ライオン」のようになったり
顔の中心だけバリカンあてて「サル」のようになったり・・と
とてもとても「かわいい」とは言えない姿になるんですね・・・・
会社の中には「ブサイクでかわいそ~」って言う人もいるんだけど
私は、周りのシーズとはちょっと違うからこそ
この子がかわいくてかわいくてたまらないんです

だから今回のごん父さんの悲しい気持ちもすごくわかって
私もちょっと悲しい気持ちになりました
でも、いいんです、何言われても・・・と私は思ってます
ごん父さんご夫婦は、ごんちゃん大好きで
私もライオンやサルに変身する会社のシーズーと
ごんちゃんが大好きなんですもん
私たちが自信持って堂々としてたら大丈夫(^^)

これからもたくさんたくさん、ごんちゃんの事を教えて下さいね

(長文になってすみません)          ま~ちゃんより







09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR