ごんオッサンの 変身!




先日 ごんちゃんの身体の寸法を計り

みかんちゃんのママさんに作って頂いた ごんちゃんの服

「試着してみて 合わなかったら手直しします」と

嬉しい お便りを頂き


この写真をお見せしました


0,1


昨日

寸法直しをして頂き 再度 ごんちゃんの元に♪


これで いつものチョイ悪ごんちゃん

少し 変化が有るのかな♪


何しろ、、

うちのチョイ悪ったら、

相変わらず 毎日 これだもん(・_・;)


0,4


他人の迷惑かえり見ず

道の真ん中で 仁王立ち!


かと思えば

方向指示も出さずに、、

車線変更、、ジグザグ走行!


0,3


最後には


アンタ どきなさい!

出べそは どきなさい


0,5

ごんちゃんに 道を譲りなさい 

ここは、、シルバー道路です <(`^´)>



と、親を押しのける、、アンポンタン!


ところが、

みかんちゃんのママから

再度 送られて来た服を着てみると、、



えへっ♪

 ごん子、、

  綺麗?


0,6


これで、、



0,2


総選挙に出れるわ!


ジャンケン大会が


私を呼んでるわ~♪


A,K,B が、、


0,7


見えたわ!



(@_@;) 13歳のオッサンシーズーのAKB、、

見てみたいと思った 親バカに、

この ↓ シーズーボタンを押して頂けると 嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ごんちゃんは本当におっさんシーズーですか?
まつ毛の長いかわいい女の子に見えますが???

こゆきさんへ

> ごんは正真正銘 純粋なオッサンです♪
13歳です 今年の誕生日が来ると、、14歳
でも 時々可愛く、女の子の様な表情も見せます
親から見ても 不思議な子です
見て頂いて 有難うございます
これからも時々 見て頂けると嬉しいです
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR