ごんちゃんの真の姿!




先日描いた「みかんちゃん」の飼い主さん

「ゆかりさん」からメールを頂きました

なんと!

絵のお礼に ごんちゃんの服を手作りして頂けるとの事♪

しかも、、みかんちゃんとのお揃い、、ペアルック(*^。^*)


嬉しいと同時に とても悩みました

ごん父の素人絵が そんなに価値があるとは思えません(・_・;)

どうしよう、、(@_@;)

でも 正直に言うと

実は既製品で ごんちゃんに合うサイズの服が ほとんど有りません

中型犬コーナーで やっと見つけて喜んでいます


なので この際 ゆかりさんのお言葉に甘える事にします

ごんちゃんのサイズを教えて との事なので

今回初めて、、全サイズを計ります


メジャーを買いました♪

0,1

あんぎゃ~、、、Zzzz

ごんちゃん、


起きて頂けますか?



0,4

ホンギャ?


服を脱いで頂けますか?



おとうちゃん、

0,5

エッチ!

 キャッ♪


(@_@;) お、、オッサンでしょ! アンタは


ゴホン とにかく

チョット 図らせてね


フムフム、、(@_@;)


0,3


ごん母によりますと、、


首周り、、45センチ

お腹周り、、65センチ (@_@;)


0,2


着丈、、37センチ

体高 肩までが、、22センチ

   お尻の一番高い所が、、25、5センチ


図にしてみると、、


0,6


こんな感じ、、かな?


0,7


ありゃまぁ~(・_・;)

ゆかりさん 

沢山の生地が必要だね ゴメンね



おとうちゃん

0,4

あんさんの、

 お腹周りは?


(@_@;) そ、、それは秘密です


そんなの 知りたくもない! と、思った人は

この ↓ シーズーボタンを押して頂けると 嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR