幸せを求めて、、粘ります♪




以前はマイペースで描いていた絵

自分の思い描いた姿にモデルの子を近づける、、

そんな気持ちで描いていた気がします

でも 段々と 相手の方の思い描く姿の子を描きたくなって

最近は 依頼者さんとのやりとりを重ねます


自分は芸術家になれません

依頼者さんの思い描く姿を映す 鏡の様な絵

今は そんな気持ちで描いています


今回の「みかんちゃん」の絵

額装直前に メールを頂きました

「みかんは耳の先が黒いの そして 子供の頃は

 目と目の間にも黒い毛が有りました いまはもう薄れていまったけれど

 それを いまの姿に付け加えてほしい、、」


(@_@;)、、額装する前で良かった 間に合った!

で、慌てて 加筆しました♪


0,1


こんな感じ、、かな?

依頼者さんの心を映像で見れたら素敵だろうな~♪

間違ってたらゴメンね

メールで何度かやりとりして

粘った結果 

こうなりました(*^_^*)


0,2


そして、

今日 みかんちゃんと

お別れです(・_・;)


ごんちゃん 

寂しくなるね


0,3


みかんちゃん


元気でね♪


0,4


今日 お嫁に出します、、



粘ると言えば、、

ごんちゃんの獣医さん


0,5


お尻の肛門腺が異常に臭いので

診てもらいに行ったのですが

実は この獣医さんに決まるまで 

何軒かの獣医さんを経験しました


チョット納得出来ない治療を受けたと感じた時

他の病院に移ったりしました

この病院でも 最初の頃 そんな事が有ったのですが

自分が納得出来ないと 意見をぶつけた時

ここの先生は こちらの素人意見にも耳を貸してくれました

それ以来

納得の出来る様に 互いの意見が述べやすくなり

ごんちゃんを お任せできる様になりました


昨日も


0,6


ごんちゃんの身体に合わせた、、処方

3種類の消炎剤を 調合して頂きました♪

何事も 相手の意見を尊重しつつ、

1番良い方法を お互いが探る事が大切です


げへ(@_@;)

どうですか? ごんちゃん


0,9

出べそに、、

 真面目な言葉はいりません!


アッホ~



0,8


(@_@;) ご、、ごもっとも


真面目なブログを作るとポチが減る、、そんなブログに

この ↓ シーズーボタンを押して頂けると 嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR