絵の完成♪(フルコートみかんちゃん)



ごん父がシーズーと付き合って、、13年

なのに、

毛の長い子の事を

フルコートと呼ぶのだと知ったのは 

つい 1~2年前の事でした


金沢では 見かけた事が無かったのです

最初に見たのは ゆめままさんの子 えりんちゃん♪

ごんちゃんに会いに金沢に来てくれた時が最初でした

見かけは、、優雅でエレガント♪

でも とても活発で愛嬌のある子でした


絵を描く時も とても怖くて、、自信が有りませんでした


そして、

今回 あの時の難題を、、再び!


ゆかりさんの子 みかんちゃん



0,1



2005年 9月13日生まれの、、

乙女座の女の子♪


リボンが似合う 可愛い子です(*^_^*)



0,2



ゆかりさんの泣き顔を見ると、、

側に来て

涙を舐めて、、慰めてくれる

とても優しい子です



0,3



寝る時も

いつの間にか

ゆかりさんの身体に寄り添って来るそうです

静かで、、

空気のような子、、



0,4



でも

何故か 

ブラッシングが嫌いだそうです


なので、

今回の絵の目標は


優しく、、優雅で 大人しい

上品な雰囲気を漂わせながらも

所々に、、

ブラッシングの 乱れがある子

難しさ メガ盛りの、、




0,5


みかんちゃんを目指して、



この絵が、



0,6



完成しました♪


ゆかりさんの大切な子


みかんちゃんです♪



0,7



やっぱり 下手っちょ! と、思っても


ごんちゃんに免じて、


0,8

許してやってちょ!

この ↓ シーズーボタンをポチして頂けると 嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

淑女のよう・・・。

難しいフルコートを見事に描かれていますね~。

さすがです。♪

枯葉子さんへ

お褒め頂き 恐縮です
今回のみかんちゃんは とても愛くるしい雰囲気で
ごんちゃんとは違う感じの表情を出せるか心配でした

この後 もう少しジックリ眺めて 最後の加筆をしようと思っています
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR