2年ぶり シーズーのフルコート



以前 このブログにコメントが入りました

絵の依頼です

コメントには とても遠慮がちに依頼文が書いてありました

いつもブログを楽しみにしている事

愛犬のみかんちゃんの絵を ごん父に描いてほしい事


本当に嬉しかったです(*^_^*)

こんな ごん父の拙いブログや絵のファンが居てくれるなんて♪

自分の気持ちのままに作る、、ブログ

依頼者さんの望み プラス 自分の好みで作ってしまう、、絵

本当は ブログランキングの1番ビリッケツにいてもおかしくありません


一人でも見てくれる人がいる限り、、

そう思って続けているブログ


下手でも良いから描いてね と、言ってくれたら良いな~

そう思って 他人様の大切な子を描き始めた 絵


とても嬉しい文章でコメントを頂いた「ゆかりさん」

有難うございます♪

頑張って描かねば、、と、思って 写真を送ってもらったら、、


あらまぁ~(@_@;)

これ、、


0,9


レインコート、、?

いや(・_・;)

トレンチコート?

テニスコート?

そうそう

確か、、フルコート、、とか何とか言うのではないかな? (@_@;)


見覚えが有ります

えりんちゃんだ~♪ (*^。^*)

ゆめままさん家の、、えりんちゃん

えっと、、

確か以前 描いたデーターが、、

あった! これこれ (*^。^*)



0,10


初期の頃の依頼写真のデーターファイルに

有りました♪


0,11


その頃の絵のファイルは、、っと (@_@;)


めっけ! (*^。^*)



0,12


えりんちゃん


めっけ! (*^。^*)


0,13


2年前の、、4月

その頃は フルコートとかの呼び方を全く知らなくて

何とまぁ~ 毛の長い子だべ おったまげたべ~(@_@;)

そう思って 描いていました


メチャクチャ苦労した思い出が、、

こりゃ~、、難しい (・_・;)


どう思う?

ごんちゃん



0,8


あんた

 やんなはれ!

 思う存分、、

 やんなはれ!

♪ 芸の~♪ 為なら~♪

 にょ~ぼも泣かす~♪、、


思いっきり 出べそに なんなはれ~! (*^。^*)



昭和の歌姫 ごん子ちゃんに

この ↓ シーズーボタンを押して頂けると 嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR