太郎君の絵 「花さん ボクは幸せです♪」 7割!




先日から始まった絵

シーズー部門 日本一のブログ

「太郎、あなたは幸せですか」の太郎ちゃん♪

実は、、

とても緊張しながら、、描いています(@_@;)

ごんちゃんを含め 今までの絵は

飼い主さんと 、ごん父が幸せを感じられる絵

それを目指して描いてきました


ところが、、

今回の太郎ちゃん、、

何だか、、注目度が高い気がします (・_・;)

参ったぞ、、

参った魚は 目を見りゃ分かる!

あっ! あれは、弱った魚だった (・_・;)

イカン! 動揺してる、、

ごん父も ショボショボの目で

困惑の表情を浮かべながら、、

デッサンをし、、



0,4


パッ! っと

花が咲いた様に笑顔を見せる 

そんな 太郎ちゃんを目指します


、、まてよ そういえば以前も桃の節句の頃に

幸せな笑顔を描いたっけ、、?

プクちゃんだぁ~(*^。^*)

福が来る、、福来ちゃん、プクちゃん♪

そうだ あの子の力をもらいましょ♪ (*^。^*)


0,2


パンパン!

どうか、、太郎君の笑顔が描けますよ~に!



着彩、、入ります


0,5


ペコちゃん ポコちゃんの顔から、、


ビーバーの顔に、、(*^_^*)



目、、



0,6


もう一つ、、



0,7


片方、、3時間


両目で、6時間


やっと 両目が描けました♪

太郎ちゃんの、、目



0,8



顔、、



0,9


大好きな、、花さんに


「花さん あなたは幸せですか?

  ボクは、、

  とっても 幸せです♪」


そんな 花さんと 太郎ちゃんの会話を思い描き、、


今、



0,10



ここまで、


描いています(*^_^*)


0,11



全国の太郎ちゃんファンから怒られないか、、?

身の隠しどころを考えながら描いている、、ごん父に

この ↓ シーズーボタンを押して頂けると 嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

渾身の太郎さんですねヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆すてき^^
花さん、泣くわぁ~(´0ノ`*)

No title

幸せで輝いている瞳の太郎君に見えます!!

まさしく、いつもの生き生きとした「太郎君!!」
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR