想い出の1枚、(ごん父を探せ!)




皆さんもそうだと思いますが

アルバムを見ると 

とても懐かしく 昔の想い出がよみがえって来ますよね♪


デジカメや携帯、スマホ等も良いのですが

やはり プリントされた写真を手に取って見ると

心が、、癒されます


そんな思いを味わいたく、、

相変わらず 写真を撮りまくっています(*^_^*)


ごんちゃ~~ん



0,6




これ、、


少ないけれど 出演料です♪


ふん!

 まぁ、、良いでしょう




0,7
 

あんぎゃぎゃや~~~!


ごん父が 絵をお送りする時に


ごんちゃんとの記念写真を撮るようになったのも


モデルのワンコ達と持った 楽しい時間を


残したかったからです


らんまる君、、


ともちんさんと楽しく暮らしてね(*^_^*)


パシャ!



0,5



そうそう!


思い出の写真といえば、


ごん父にも大切な写真が有ります


家族の写真もそうですが


青春時代の出来事、、


中学~高校時代の事です


この人の ファンクラブに入っていました♪


0,3


この時代のスーパースター♪

「上を向いて歩こう」

「見上げてごらん夜の星を」

「明日があるさ」


発売されたレコードは ほとんど買いました (*^_^*)



0,4



坂本 九さん (キューちゃん)

今では 40枚のレコードしか残っていません (・_・;)

もっと有ったのにな~、、 

どこへ隠れているんだろう?


でも、、

探してたら

こんな素敵な写真が出てきました♪

ファンクラブの北陸支部のメンバーが

こちらでコンサートを開いた 九ちゃんの楽屋で

写した1枚です


上を向いて歩こうの曲がアメリカでヒットし

100万枚以上売れた時に 

「ゴールデンレコード」をもらい


0,8


九ちゃんが


ラーメンを食べながら、、


これを一人一人持たせてくれて


楽しく談笑しながら


写した、、1枚です ♪


さて、、


ごん父は


何処に居るでしょ~か?




0,1



ヒント!


、、前列では ありません (@_@;)

キャッキャッ♪

当てても なぁ~~~んも出ないじょ~(*^。^*)

この ↓ シーズボタンを押して頂けると 嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR