太郎君の絵、後悔先に立たず!




2年4か月ぶりに描く事に決めたワンコ

花家の太郎ちゃん

どの様な絵にしよう?

色々悩んで、、やはり 花さんの好きな太郎君を描いてみよう、、

そう思って 「ごん父は 太郎君の表情を描きたいです」

 「花さんは どうですか?」と 聞いたところ

花さん「太郎が自分と遊んでいる時 本当に楽しそうなんです

    その時 一瞬 パッと 花が咲いた様に笑う表情が好き」

、、、(@_@;) じぇじぇ!

これは、、難しいじょ

聞かなきゃ良かった 後悔先に立たず

ニコニコと笑う表情では無く、、

一瞬の輝きの様な、、笑顔

花さん、、流石です

短い文章で、とびっきりの難問を投げかけたじょ(・_・;)

デッサン、、見直し!



0,2


、、どうしよう?

んんっ?

この顔、、とても愛嬌のある顔 

みんなに愛されてる顔、、

何かと、、似てる♪

アッ! あの子だ(*^。^*)

子供の頃から好きだった、、

不二家の子♪

描いてみます


0,8


んんっ?

ポコちゃん?

ペコちゃん?

どっちだっけ?(@_@;)


0,7


ほっぺの出具合が

ソックリです

キャッキャッ(*^。^*)

人気の秘密を、、一つ発見♪

、、と 遊んでる場合じゃないな~(・_・;)

ごんちゃん

ちょっとおいで~♪


0,5


あいよ~

 おとうちゃん♪



パッ!、、と、

笑ってくれる?


ラジャ!


0,9


、、だ、ダメだこりゃ~

チョイ悪笑顔になってる(・_・;)


どうしよう?

こうかな?



0,3



ムムッ (・_・;)


こうかな?



0,4


などと悩みながら、、


描き始めました



0,6


みなさん、、

期待しないで下さいね (・_・;)

期待しなくても

この ↓ シーズーボタンを押して頂けると 嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR