本格的シーズーらんまる2歳、ごんちゃん13歳 




シーズーを含め

「ワンコの可愛さ」は

語り出すと、、キリが無いほど 皆さんから聞く事が出来ます♪

でも 大型犬と小型犬では 

愛情にも多少の違いがあるのかもしれません


先代のワンコは やや大きめのワンコでした

シェルティーのボビー♪

この子への愛は こちらからの一方通行だけでは無く

ワンコから飼い主への愛も強く

番犬等の仕事を与えて、ワンコへの依存の部分として

その愛を受け止める事で 相互依存の形で

お互いの愛を 確認し合っていました


なのに、、シーズー、、ってば (@_@;)

自分への愛を要求する事ばかりが お上手です



こちらの都合に関係なく

早朝散歩を要求し、


0,6



まだ 暗いじょ~!

 危ないから 

 おとうちゃん! 

  あんたが番犬になって ごんちゃんを守りなさい!



0,7




昼の散歩では

まだまだ歩ける余力が有りそうなのに、、

トイレが終わった瞬間に、


0,5


9,8Kgの身体を

ごん母に持たせます(・_・;)



家でも、


誰もいない時は チャンと自分で登れるソファーに


ごん父が居る時は



0,2


おとうちゃん!

 そこはシルバーシートです

 ごんちゃんの場所です

 抱き上げなさい ワシは 13歳のワンコだじょ~!



0,3


将来、、


こんなワンコになってほしくない! と、

願いつつ、、


先日から描き続けてきた、、らんまる君



0,4



やっと 背景が出来上がり

完成しました♪ (*^。^*)


ともちんさんの子 

らんまる君 (あだ名は、、宮川大輔ちゃん) です♪


0,1


愛情をイッパイ受けて、、

元気に育って下さい

ともちんさんの ストーカー犬だそうですが、

素敵な大人のワンコになって

いつまでも、、

ともちんさんを愛して下さい


もうじき、、お嫁に出せる様に 額装してきます♪


シーズーの王道を歩く らんまる君とごんちゃんに

この ↓ シーズーボタンを押して頂けると 嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR