宮川らんまる君の片目が開くまで、、




オリンピックの閉会式が先か、、?


はたまた、宮川らんまるちゃんの絵の完成が先か、、?


いつの間にか

 競争状態に追い込まれている。。ごん父です(・_・;)


「オリンピックなんかにゃ~負けないぞ~!」

そう思って頑張るごん父ですが、


0,9



身内に、、敵が! (@_@;)


0,1



絵を始めましょ~(*^。^*) と、思った時

今まで寝ていた ガキ、、いや(@_@;) お坊ちゃんが、、



あんぎゃ~!

 お父ちゃん ごんちゃんも 起っき するじょ~♪



0,2



(・_・;) 


0,5



ごん父の横に抱いて来て、



寝かしつけるのに、、


0,6


1時間、、(涙)



やっと 寝たので



0,7


らんまる君の続きを描きます♪



まず、


顔を塗り重ね、、



0,8



ここまで出来たら、、



0,9



目を描きます♪


これまで 目は

ある程度完成した状態を アップしていたのですが

出来あがるまでの 途中経過もアップしてほしい

そんなリクエストが有りましたので

恥ずかしながら、、

プロとは違う、、素人ごん父の描く順番を公開します(・_・;)


まず、

目の基本を描きます


0,10


使う色は

その子によって違いますが

らんまるちゃんは

黒、茶色、青を中心に使い、、

塗り重ねていきます



0,11



で、


片目(右目)が

ある程度出来上がったところで、、



0,12



ごんちゃんストップ!


0,13



散歩を 要求されました (・_・;)


牛歩戦術の ごん親子に

この ↓ シーズーボタンを押して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR