お嫁入り先 都道府県当てクイズ♪




先日から描いてきた

ボンスケちゃんの絵が



0,1



完成して、、




0,2



額装して来ました♪



0,3



ごんちゃんとの記念撮影も終わり、、



0,4



今日、


ボンスケママさんの家に、


お嫁に行きます


この絵が



今までに描いてきて 嫁いで行く絵の 


77枚目になります


ど素人の、、ごん父が

まさか 

こんなに皆さんからの依頼が続くとは 思っていませんでした


ごん父と依頼者の繋がりだけで無く

その方同志の繋がりも 複雑に絡み合っている事を知りました


北海道の おいちゃんのお店「アイン」さんのカレンダーが、

何故か、、

別ルートで、、


0,8



ごん父の手元に来たりも します♪


このご縁に感謝する気持ちと

今回のボンスケちゃんの絵で 

77枚目という ラッキーナンバーにまで続いた事を記念して

「都道府県当てクイズ」を行いたいと思います♪


問題

 今までに1番多く絵を依頼されて 嫁いでいった都道府県は

 どこでしょうか (海外の国(2か国)を除いて 国内のみで考えて下さい)

 ワンコの数では無く 絵の枚数でお願いします


景品

 数か月後に採れる、、ごんちゃん畑の

 「無農薬、有機栽培の野菜詰め合わせ」


参加資格

 このブログを見て頂いた人は誰でもOK 

 (ただし、野菜が採れる7月まで待てる、気長な人)


正解者多数の場合は ごん母と ごんちゃんが立ち会いの元

 厳正に抽選して 1~2名にさせて頂きます



0,9


あんぎゃー!

 (訳 まかせてちょ!)



回答は

このブログでのコメント もしくは ツイートにて お願いします♪

締切は 明日の(2月14日)午後8時とさせて頂きます

皆さんの参加をお待ちしておりま~す(*^。^*) ♪


この ↓ シーズーボタンを押して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





 
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あれぇ~~~!?(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR