シーズー ボンスケちゃんの絵



昨日は ごんちゃんの床屋さんの事で


多くの皆様からご意見を頂戴し、


本当に 有難うございました♪ (*^。^*)

1番多かったご意見は

「身体の毛は長めに、顔と足を短くカットして 爪を切ってもらう」でした


早速 今日 トリミングに行きたいと思います


0,8


ごんちゃん、、綺麗になってきます(*^。^*)



次は 下手な絵のブログで、、恐縮です(・_・;)


今回の依頼された子は


白黒シーズーの ボンスケちゃんです♪


ボンスケママさんから写真を送って頂き、、


これかな?

0,1



これも個性的だね♪

0,2



この服 似合ってるね♪

0,3



と、悩んだ結果


ごん父の勝手な好みで、


好きなパーツを寄せ集める事にしました(*^。^*)


顔は、、


0,4



写真よりも若干、、若くしたいと思います



0,5



ボンスケちゃんは もうじき誕生日♪


2月27日で 7歳になるそうです


でも ママさんからの依頼文の中に

「ボンスケは 段々と穏やかな性格になってきました

 でも、、それが 一抹の寂しさを感じます」 

と、書いてありました



0,6



なので、、


ごん父の 今回の目標が決まりました



0,7



ボンスケちゃんを、


少しだけ、、


若く、優しく、、


愛嬌のある子に、描きたい♪



0,9



それを目指して、、


筆を進めます


そして、、


ごん父からの 


ささやかな、、プレゼント♪


11_2014020706270759a.jpg


ボンスケマークの

「 B 」のワッペンをど~ぞ♪ (*^。^*)


服の色とか、、


細かな所を変えますが、、



0,12



ママさん、、

ボンスケちゃん


怒らないでね♪


0,13



はい!


今 ここまで描きました♪



0,14



後は


乾いてから、、


色を塗り重ねていきたいと思います


チャンネルは そのままで お待ち下さい(@_@;)


この ↓ シーズーボタンを押して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR